Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


お部屋改装!

画像


ニュース見たら、結婚するカップルがイチバン多い月は3月だということが分かったので;


テーマ:結婚式

題名:最高の式になりますように!


台の上にアリスと王子様のぬいぐるみを飾って、末永く続きますようにと^^

っということで、真ん中にエンゲージリングを♡

あと、ベンチの上に1匹ずつ猫を乗せました^^

思いを伝えるテンコちゃん像も飾りました^^

アバター
2012/03/29 19:14
やほー

今日塾じゃないの?
アバター
2012/03/27 23:50
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

シャンデリアの位置ですが、テンコちゃん像を打ち消してしまうのでなくてもいいのでは?
また、ステンドグラスは、説教台の後方が一番あってると思います。

柱の位置は意図わかるので、離れた場所でもいいと思うわ。

アバター
2012/03/27 22:50
そうなんですか、初めて聞きました(゜Д゜)
お部屋かわいいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.