Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


今までずっと遊んでたんだけど・・・

今、いろいろ宿題あることに気がついた∑

あと、今日の科学のテスト(抜き打ちだしw先生うざいなぁ。)ボロボロOTL

勉強しないとなぁ~

中間テストまであと2週間!

アバター
2012/11/04 19:11
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712
このサークル便利ですよー。
外部からも見ることができるようになっているから
大体の価値をみるのに便利。
アバター
2012/04/06 21:34
あぁ・・・

おーそうなんだ!!
なんか自身もてた(
今は全然ダメそうな雰囲気でもいずれは友きっと作れるよね♪
頑張る

ありがとうノシ
アバター
2012/04/06 21:17
そうなんだっ
でもやっぱ仲良くなれるんだねっ
そういうのってどうやって仲良くなれたの?
例えば話しかけて来たとか、
なんか話あわなきゃいけなくて話して仲良くなったとか・・・
アバター
2012/04/06 18:28
そうなんだ!
やっぱそう気持ちにはなるよね~
それで今は友達何人くらいいるの?

(ぁ、これはいろいろ不安があるので質問)
アバター
2012/04/06 18:14
ここに失礼するのだ

コメありがとぉぉぉまじ嬉しい
今度もよろ(おm

ありがとう♡→ܫ←♡
ぉ、って事はゆかちゃんは年上かあ๑.⋈/
先輩なのですなεεεε (っ*´Д`)っ

おぉなるほどお(笑)

あのさ、やっぱあまりなれないのかなあ?
あと入った初めのころ友達できないような気がしなかった?
アバター
2012/04/02 17:32
いや、まじで!!
半端ないブスだからww
モコに聞いたら、絶対
『うん、ブス。』
って即答するよ??ww
あ…そういえば
ゆかcのその赤の女王と傘持ってるーbb
あ、着替えてくるぜ(あ
アバター
2012/04/02 17:05
了解だよーd(。ゝω・´)
アバター
2012/04/02 16:59
あぁ、えっと…なんでもいいww
呼び捨てでいいよbb
うちはゆかcでいくねー///
アバター
2012/04/02 16:38
良かったー*
遠慮なくタメでいっちゃいますねbb
アバター
2012/04/02 16:23
はい、アリスsとも面識ないですが
モコから何度かアリスsがインターに行ってる
リア友だってこと聞いてました!!
あの…いきなりごめんなさいorz
友申構いませんか??
あと、タメでもおkですか??(;`・ω・)
アバター
2012/04/02 15:16
インター=中国語or英語ペラペラ!?
いえ、今年来ました!!
だから多分…
っていうか絶対ゆかsとは面識がないと思います((
投票感謝です♪( ´▽`)
でも相手が強大過ぎて…ww
勝ち目ないです((
アバター
2012/04/01 22:48
新中2です(*´∀`*)
ァリスですよn(sの友達((リア友かな?
のσ(ԑ・`✿㋲㋙のリア友で
SJSの生徒です(あ
アバター
2012/04/01 22:41
あ…
プロフ読んでみたら…
私も上海在住です///←
アバター
2012/03/31 18:43
うはは

OFFだったw

今開けてるー
アバター
2012/03/29 17:56
うちも宿題あるのきづかないで遊んでたよー(-_-;)

がんばれぇー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.