Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


アリスとティータイム♡


超欲しかったアリスをもらって只今めっちゃ上機嫌です♪

早速コーデしてみますた(⊃∀`* )♪


題名:アリスと一緒にティータイム

えぇと、これは猫が生きていると仮定してください♪

まぁ、猫ちゃnとアリスが一緒にお茶するっていう変な空想です。

ぁ、ちなみに誰もわからないと思うけど、

アリスが手に持ってるクッキー、あれ、猫ちゃn用なんですy、

すんまそ、誰も分からないよねww(*´д`)??
 
全体はブルーでまとめました♪

髪型もこれがイチバン似合ったし、

この髪型も一緒にもらったんで、

着用しました♡

フレームはあったほうがいいのかないほうがいいのか悩みましたOTL

あったら紅茶が隠れちゃってOTL

まぁ、いいかな。◕‿◕。







アバター
2012/05/04 17:29
ヽ (〃 ̄д ̄〃)ノコンチャーーー

抱きつく猫さんの代わりに、ゴスロリうさ君が不自然な格好になってます。

アイテム得ると最初は嬉しくて色々コーデすると思うけれど、よく観なくてはダメですよ。
アバター
2012/04/23 12:21
私もアリス大好きです^^
可愛い~^^
アバター
2012/04/22 19:03
コメントわざわざ有難うございましたw
  でわ..。
アバター
2012/04/22 18:57
可愛いですねぇwstpしときます!
______自己紹介Corner*、______
初めましてw
   美咲と申します.
 放置ばかりする、放置娘ですが..。
   これから宜しくお願いします^p^*/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.