Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


伝言板①



☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【伝言板】★゜。・:・。、・:☆

 伝言板封鎖しました。

把握よろしくです^^

又、今まで伝言板に書いてたコメントはここにお願いします^^



諸事情により伝言板封鎖です※
また何かあったら封鎖解除すると思うので、
それまではこれでよろしくお願いします。

毎回1コメと100コメの人を書いていこうと思いまする←
そんじゃ、よろしくね。

アバター
2016/10/25 17:32
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

25日にその6と7を追加しました♪


★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・限定背景・髪型・白黒ガチャの追加アイテム・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★、白黒ガチャの背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124
アバター
2016/02/15 17:29

いいねありがとうございます!(*´◡`*)
アバター
2016/01/08 20:31
コメントありがとうございました!
素敵お返しです^^
アバター
2015/06/13 16:45
コメント有難うございます!
いいんですか!?
宜しければ是非いただきたいです!!
ありがとうございます・・・!
アバター
2015/06/05 21:12
こんばんわ。初めまして。こちらに失礼致します。
企画参加ありがとうございました!解読おめでとうございます☆
なかなか解答者が出ないので、作ったこっちがドキドキしていましたが
少しでも楽しんでいただけたとあれば幸いです!

アンケート回答ありがとうございました!
おっしゃる通り気持ちが一番大切ですね(’’
皆さんで集まって祝うことそのものがプレゼントとは素敵です!
私もいつかホームパーティなどやってみたいものです。
とても充実した日々を過ごされているのが伝わってきました!
参考になりました。ありがとうございます!

長文失礼しました。
結果発表までもう少々お時間いただきますことご了承ください。
アバター
2015/05/10 21:41
゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†

喜んでいただけて光栄です。
此方の企画は何度でも参加可能ですので
また入荷いたしましたらぜひ、ご利用ください。

企画参加ありがとうございましたmm

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†
アバター
2015/05/09 16:46
白ガチャプレ企画への参加ありがとうございました
今回のプレ企画ですが素敵数が明らかに足りないため中止とさせていただきました。
また、新しく同じ企画をさせていただきました
条件が変わったため今回は中止はありませんので気になりましたらまたご参加ください
アバター
2015/04/21 01:53
20代半ば。。。考えがあまい!

まっこりの歳は 100歳を超える妖怪の域に達しています(笑)
アバター
2015/04/14 21:37
iPhoneなのでアバター見れないんですよ。
アバター
2015/04/11 19:13
回答感謝です
アバター
2014/04/21 17:20
先日は「累計stp数10000突破記念プレ企画」にご参加いただきありがとうございました!
「プレ企画(結果発表)」というタイトルの記事をUpしましたのでご確認願います♪
当選者にはこちらから友申いたします、登録したら一言コメントお願いしますbb

※企画参加者全員にコピーでお知らせ
アバター
2014/04/12 18:55
企画参加感謝です★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/03/22 15:17
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます…!
アバター
2014/03/20 00:18
+----------------------------------------------------------+

こんばんは
◇Pプレ企画(暗号解読) 開催者の楓汰です、度々すみません(・ω・`)

第一の暗号の解読に見事成功なさった皆様にお知らせに参りました
本当に申し訳ないのですが、第二の暗号に一部訂正がございます
実は解読後のメッセージをメモる時に一文字抜かしてしまいまして・・・
「自分なりに解読してとある島に行ったけど何もなかった( ゚ω゚;)」という方、
恐らく解き方は合っていると思われます
3/16の昼頃に暗号文を修正しましたのでご確認いただけると幸いです

都合により第二の暗号を載せてある記事のURLははれませんが、
万が一あちらに行けない方がいらっしゃいましたらご連絡ください

暗号に不備があったこと、又、連絡が遅くなったこと 心よりお詫び申し上げます

+----------------------------------------------------------+

アバター
2014/03/09 18:16
◆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆

※このコメントは2/27より僕が開催している Pプレ企画 ( 暗号解読 ) の企画記事、
  及びエントリー記事にコメントなさっている全ての方に書いております
 
こんばんは
先日は企画にご参加くださりありがとうございました
既にご存知かもしれませんが、僕の不手際により企画にトラブルが生じてしまいました
それにあたって企画内容の修正を行いますので、
修正等について纏めた下記URLの記事をご覧くださいますようお願い申し上げます
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1170380&aid=54938438

もうお読みになられていましたら再度のご閲覧は不要です


コピペ・乱文にて失礼いたしました

◆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆
アバター
2014/03/02 18:47
回答感謝ですーw

全部損、ですか~
アバター
2013/09/11 10:38
こんにちは。

そうそう。 あ!と言う間に・・・・ おばさんを通り越して・・・おばぁさんに~><

もうなっているような。。。^^



私の家族に「ゆかり」と言う名前の人がいるので毎日何十回も

「ゆか」と言う言葉を発してます^^(私事で失礼しました~^^笑)
アバター
2013/06/20 15:09



>>初日tst終了~。
>>英語mjオワタ\(^ω^)/あぱー
>>素敵( ´∀`)つ ミ

アバター
2013/05/23 21:17
こんばんは、コメント感謝です^^

タブレットでもできるんですね。
勉強になります。
ありがとうございます(´ω`*)
アバター
2013/05/22 12:32



>>こんにちは/*
>>この度、ニコタ1周年を迎えることができました!
>>皆様の支えのお陰です^q^=^p^!
>>本当にありがとうございますm(_ _)m✿
>>今後共airuこと「※糸闇」をよろしくお願いします(`・ω・´)!
>>素敵どうぞ!


アバター
2013/05/21 19:29
回答感謝です/*

お礼のstp!
アバター
2013/05/16 21:37
そっか!

頑張れ!
アバター
2013/05/16 21:28
今しょうがく6年!
アバター
2013/05/16 21:25
うん!


ここ見つけにくいなぁ~(あwwwww


絡もうじゃないか!!
アバター
2013/05/16 21:20
あった~



伝言板ステッキ⑭にコメして!
アバター
2013/05/16 19:54

 こんばんは^^


 昨日はコメントありがとうございました!!

 昨日はすぐに落ちてしまったのでコメ返遅れてしまいました<m(__)m>


 俺なんかでよかったら仲良くしてください(*´∀`*)
アバター
2013/01/28 16:16

にこっと登録一周年記念友達全員巡回*

このたびむぅさんは にこっと一周年 を迎えました!!!!
もう 感謝 でいっぱいです//////
お友達 になってくれたり お気に入り をしてくれたり
素敵 をしてくれたり 水遣り してくれたり...
色々 お世話 になりましたmm*
これからもよろしくお願いします*

コピーすみません;;
アバター
2013/01/02 15:25
明けましておめでとうございます^^
ドリームハウスより年始のステプです。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/24 16:52
こんにちは。ドリームハウスより訪問です。ステプお水をどうぞ^^
アバター
2012/11/27 23:27
ゆかばあに関してはいつもでしょ(´゚ω゚):;*.
さっきDTの宿題思い出した←


プレありがとね!
スマイル系のものなかったんだけど(え
アバター
2012/11/27 22:59
けーたいと同時進行なう(´゚ω゚):;*.

しゃわー?
遅いね(´゚ω゚):;*.

長文じゃね?
アバター
2012/11/27 22:55
返事きたー?
アバター
2012/11/27 22:52
けろけろ

シャワーでした(´◉◞౪◟◉ `)

遅れたー
ごめす
アバター
2012/11/18 13:29
ʕ ·ᴥ·ʔ素敵ありがとうございます 。
アバター
2012/11/02 23:33
こんばんは*

プレ企画に参加していただきありがとうございます*

しょぼいですが、STP、お水です^^
アバター
2012/11/01 22:52
こんばんは、ブログコメントありがとうございました^^

お星さまヘアクリップは可愛いですよね♪
あれでもう少し大きければ言うことなしなのに…と思いますw
同弾のチェーンベルトも多用しています☆

麦わら帽子も初夏~初秋にかけて結構使っています^^
カジュアルな服装から少し余所行き用にまで使えて良いですよね♪
アバター
2012/10/30 20:21
こんばんは。ドリームハウスよりお水支援&ステプです。
アバター
2012/10/27 19:14
日本は面倒><
伝わればいいぢゃんねwww

将来、英語使う仕事したいわ~

もちろんOK(♥´∀` ♥)
アバター
2012/10/27 19:06
タン吐く奴学校にいるw
カッコつけてんだかなんだか知らないけど
汚くてまぢ無理w

英語は話せるけど
テストはあんまよくないのw
英会話はできるんだけどね~(;´Д`)
文法が・・・

アバター
2012/10/27 18:56
マナーかぁ~
日本は良すぎるらしいねwww

あたし英語しか話せないww
アジアいったことないなぁ
行ってみたい^^

インターとかかっこよ☆彡
アバター
2012/10/27 18:51
アメリカ想像してたww

上海よくね~
行ってみたいわ♫

中国語話せるんだぁ
すんげーー

あたしは大丈夫だったけど
痛すぎ><
学校にはつけていけないしね
アバター
2012/10/27 18:44
老け顔よかはマシでしょwwww

海外!?
いいなーーーーー
すごいな☆彡
どこにいるの?

ピアスねー
いたいよ。
アバター
2012/10/27 18:32
中学なのにそんな制服いいなぁ~
あたしは中3ですわ^^

童顔かぁ~
可愛いぢゃん♥
アバター
2012/10/27 18:28
えー超うらやましい
高校生??
アバター
2012/10/27 18:20
えーー
チェックとか羨ましい><
あたしらは紺だし><
靴下白だし↓↓
ダサすぎだよ・・・
アバター
2012/10/27 18:17
制服ダサいですよ><
リボンとかほしかった・・・
アバター
2012/10/27 18:07
詐欺れたのとそうぢゃないの
別人ww
詐欺れた時の喜びがwww

親に見せたら誰?って言われましたww
アバター
2012/10/27 18:04
いやいや
写メひどいです><

プリは本当に助かるww
アバター
2012/10/27 17:59
名前考えていただきありがとうございますmm

いっぱいいいのがあって悩んだ末
〒.ちょこ郵便局になりました!

考えてくださったので
お礼のstpのお届けです^p^

ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2012/10/27 17:49
嬉しいです( ´艸`)
これ詐欺プリですねwww
アバター
2012/10/27 17:25
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
R訪問です^^

よかったら私のブログで名前募集しているので
考えてください/*mm

よろしくお願いします(*´ω`*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
アバター
2012/10/27 15:27
真面目に危なかったですww
お気をつけください(;`・ω・´)!
アバター
2012/10/21 16:30

回答ありがとう^^
アバター
2012/09/29 13:41
こんにちは。ドリームハウスよりステプとお水です^^
アバター
2012/09/01 17:25
うんw
9歳だから、あんまり常識がわかってないんだろーねw
アバター
2012/09/01 17:16
うん、いるんだよ( ´,_ゝ`)

信じられんね全くry
アバター
2012/08/18 17:34


支援ですー
アバター
2012/08/14 22:05
(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪
こんにちは♡
お友達限定でstpの巡回をしてます✿
でも170人もいるのに無謀ですよね(笑)
まぁ応援してくださいゞ

昨日の雨と雷の影響で電車の特急が出なくなるという緊急事態Σ
朝もテレビがつかないし・・・
皆さんの家は大丈夫でしたか?
流されてませんよね←

今まで絡みがあまりなかった方も、いつもいっぱい絡んでくれてる方も
これからはもっともっと絡みましょうね♪

楽しいお盆になりますように・・・✩

(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪お友達限定stp巡回㊥(* ̄0 ̄)θ~♪
アバター
2012/08/14 14:54
訪問&☀STP
アバター
2012/07/28 21:20
結果を公開しておきました。
当たったかたは友申し込みオネガイシマス☆
外れたかたも参加ありがとうございました☆
また開催したときは、ぜひ参加オネガイシマス☆
アバター
2012/06/27 21:35
 中学2年大集合╰(*゚x゚​*)╯管理人のゆめぴりかですb

 覚えているかなあ?w
 皆元気にしてるかなあ?w

 全然活動できなくてがちでごめんなさい!ㆀ゛

 少しでも時間があればトピにコメくれると嬉しいです(
 とりま、サークルれっつご-です(´゚ω゚):;*.’:;

 お邪魔しましたあ、
アバター
2012/06/19 21:03
まだ別れたくなぃのカナ・・・(´;ω;`)??

まあもぅ分かんナィー・・・。
tkもし別れても付き合ってくんなぃ
だろーな・・・
きっと・・・(´・ω・`)


相談乗ってくれてありがとうっ♥ヾ

おやすみぃー✩
アバター
2012/06/19 20:55
好きな人の彼女とウチゎ・・・
グチ言い合ってる仲だょ・・・(;´Д`)

いやぁーなんか2人が仲良いのかゎ
よくわかんなぃ・・・。
好きな時もあれば嫌いな時もある?
みたぃな・・・。

まあ彼氏のほうゎ別れたいって言ったり・・・
まだこのまま・・・って言ったり
いろいろで・・・ヽ(`Д´)ノ
まぢ意味不なの・・・。
何考えてるのかわかんなぃ・・・。

まあやっぱもし別れるにしても
傷ゎついちゃうよね・・・。

まあ彼氏のほうも彼氏のほうで
何考えてんのかわかんなくて
時々イライラしてしまぅ・・・☚うちが・・・。
アバター
2012/06/19 20:40
お返しありが㌧っ♡゛

いやぁーなんかね・・・

ウチの好きな人、付き合ってるんだけど・・・ウチぢゃない
人とね・・・
それでなんか別れたいとか言ってて・・・
でも傷つけたり気まずくなるような別れ方ゎ
したくないって言ってて・・・
で、ウチがなんか別れさせる方法が
あるなら別れて、ウチと付き合っても
イィよ。的なこと言ってるのっ!!
どうやったら気まずくなんなくてすむのか
わかんないし・・・。
別れたら付き合ってもイィとか・・・
と思ってあんなになっちゃった・・・(;^ω^)
まあそゆことなのです・・・(´・ω・`)
なんかあるかね??

意味分かんない部分あったら言ってっ!
アバター
2012/06/08 19:33
クイズでプレ企画参加ありがとうございます。

できたら結果今日にしますので宣伝お願いします✿
アバター
2012/05/26 11:15
さーくるからおみずとすてきのお届けです
アバター
2012/05/25 17:50
サークルからstpと水にきました^^

水はあげられませんでした><
アバター
2012/05/23 20:15
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/より巡回です
アバター
2012/05/23 19:51
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/より素敵、お水ですb
アバター
2012/05/23 19:23
ランダムすてきです、
アバター
2012/05/23 19:09
へー


とか

酷いな(´◉◞◟◉`)
アバター
2012/05/22 22:07
こんばんは^^
サークルより訪問です✿
承認ありがとうございました(>_<)
これからよろしくです(*^^)v
アバター
2012/05/22 21:28
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/より素敵、お水ですb

アバター
2012/05/22 00:11
解答感謝(*´▽`*)
アバター
2012/05/21 21:11
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
 ||
 ||   こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ
 ||
 ||   純菜デシ! 
 ||
 ||  ランダムほーもん                 Λ_Λ
 || に来ましたァ                  \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||                              ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
アバター
2012/05/21 20:11
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/からstpとお水のお届けです。
アバター
2012/05/21 19:58
こんばんわノ♡゛

サークル申請ありがとうございます^^
これからもぜひよろしくおねがいしますノ


お礼のステプなどなどお届けですノ♡゛
アバター
2012/05/21 18:35

 こんばんは*
 お気に入りから感謝です....泣

 お返し致しました-★゛
アバター
2012/05/21 18:05
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
サークルからⓈⓉⓅ&水やりです★
アバター
2012/05/21 17:54
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/より巡回です
アバター
2012/05/21 04:09
オタクJKの巡回です。一般公開できないゲホンゲホンな作品を描いてまっす
アバター
2012/05/20 16:07

サ-クルより巡回です(☸´ω`☸)
アバター
2012/05/20 15:09
さーくるから、お気に入りですヾ(゚ω゚⋈)ノ゙
アバター
2012/05/20 14:47
サークルより素敵。水。お気に入り。
アバター
2012/05/20 14:36
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/からお気に入り、stp、お水です^^
アバター
2012/05/20 14:11
素敵お届けです(*´`*)★
アバター
2012/05/20 14:02
サークルから巡回です。
アバター
2012/05/20 13:59
\ぽいんと制Pぷれします゚,_・・゚)/からお気に入り、stp、お水です
アバター
2012/05/20 11:42
コメ感謝

価値あがるのか・・・
私的には 価値低いと思ってた;
アバター
2012/05/20 08:27
リア充ていうか、ニコ中だwww
アバター
2012/05/19 23:20
ならない確立■■■□□なる確立
   
私の場合は たぶんムリかも

けど がんばってみる
アバター
2012/05/19 22:59
リア友ニコタやってたんだ(`・ω・´)

私のリア友 放置してるんだな;
アバター
2012/05/19 22:54
コメかんしゃ^^

早くイケメンニコカレほしいけど
絡んでくれる人が かっこいい人でいないんだな;

アバター
2012/05/19 22:27
あい

でもしゃるろってはいらねーぜ★(は、
アバター
2012/05/19 22:08

おっけー!

よろしくねbbb

おやすみ!
アバター
2012/05/19 22:04
見ればわかるぜ

しかもRionちゃん っていうブログに書いてあったし
アバター
2012/05/19 22:00
うん 知ってる
アバター
2012/05/19 21:52
ええええええええええええええええ

泣(´◉◞◟◉`)・・・(´;◠;`)ぶわぶわぶわあわあああああ
アバター
2012/05/19 21:47
うん

tk
あやなちゃんから✉もらってない(泣

返信してくれぇ

なんでこんぶに✉が届いてないの? と。
アバター
2012/05/19 18:59
なんで閉鎖するの?
いちいち開くのめんどい=3=

Rionちゃんとうとう退会しちゃったね。
最後にブーツくれたけど・・・

退会ってしちゃうもんなの?

あと、うち昨日夢でのっとられた夢みた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.