Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ランクイン←

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
順位 大きさ
5位 ストック【白】 3.98cm

5位は初めてかな(●`・ω・)ゞ

ぁと0.01cm大きければ1位ゃったのにぃぃOrz

まぁいいゃ(*ゝω・)b⌒☆







To,アリス、

ペーターに数学の点数聞いたら、
首折れと一緒だった!!!!!!!!!!!
ルージンより高いんだけど!
ちょいおm、って感じじゃない?????

バナナは6、7
たぬきは4、4、

だって←

ぇ、ちょ、まじショックOrz
ペーターに負けたぁぁぁぁぁ
ぁ、ちゃんとExtra creditも合ってるんだよ←

8、8 +2だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終わってるだろ、おmの頭って言いたくなったw
サイエンス2Or3のくせにっ!!!!!!!!!
なに数学で満点取ってるんだぁぁぁってw
うち&りょうなcマジ 唖然愕然ぼーぜんって感じ。。

アバター
2012/05/22 20:27
ここに返事ごめんよ(´ω`)
うん、そのまま返したいよ。
殺したいのはこっちの方だってね(´;ω;`)

ガーデニングで5位ってすごいねwww
アバター
2012/05/22 18:56
おめでとー
アバター
2012/05/22 18:53
いいっちゃいいけど
そのまま音信不通もいやだだな

だってその人またきっとアバつくってほかの人を詐欺るでしょ?

だから事務局にいう。

事務局っていうけど、誰?
アバター
2012/05/22 18:51
何を?
うちのブログはなってるよ
アバター
2012/05/22 18:44
うちもそれがいいと思う(´・ω・`)
アバター
2012/05/22 18:41
は、


ええええええぇえええええええええええええええええええええええええ

頭いいの?!
いや、バナナに勝って嬉しいけど
おいおいおいおいおいおいおいおおかしいおかしいおかしい

3世は相変わらず馬鹿だな(´◉◞౪◟◉ `)

あ、でもあいつ、死ねやろうもどきも頭いいよ。

詐欺られそうになったから
「それは無理です」って一応言ったよ?でも自分のブログだから。
相手のブログにコメする所がない

明らかに詐欺だと思う
アバター
2012/05/22 18:41
は、


ええええええぇえええええええええええええええええええええええええ

頭いいの?!
いや、バナナに勝って嬉しいけど
おいおいおいおいおいおいおいおおかしいおかしいおかしい

3世は相変わらず馬鹿だな(´◉◞౪◟◉ `)

あ、でもあいつ、死ねやろうもどきも頭いいよ。

詐欺られそうになったから
「それは無理です」って一応言ったよ?でも自分のブログだから。
相手のブログにコメする所がない

明らかに詐欺だと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.