Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


放置します←バトン×



ちょっと…

勉強に専念したいと思います←

去年10月にニコタ復帰してから成績がガタ落ちしたと 実感Orz

塾とかもまともに授業受けてなかったし、
塾の成績もガタ落ちしたしOrz
月例テストとか←
mj今クラス下げられそうでビクビクしてるし←
っちゅうか別に下がってもいいんだけどb

まぁ、ニコタゃりすぎたかな。
っていうかアメーバとか含んで、
PCゲームゃりすぎました、
アメーバは退会しようと思います*
ニコタは本当に楽しいから←
退会はできないよねw


こんぶとかクララとかみんなめっさ勉強してるし←
ノートどんだけ書き込んでんのって感じw
授業中うちが寝てる時とか、
ずっと勉強してるからっっ!!

4月に受けた中間の結果が悲惨だったので、
このままじゃダメかなって、
その時放置決めたけど…

時期を見ようって考えたら…
1ヶ月位長引きましたw

この度リア友も放置するということで、
ゃっと時期が来たかって思いましたb

もうすぐ英検もあるし、
今のままじゃ絶対受からないから、(2級受かったらI Phone買ってもらえるってのもあるしw)

サークルは結構脱退しますね←
活動しているののみ残します←

5月いっぱいはInしようと思います。
ぁと、自分管理人のサークルは続けるから安心してね←

アイテムも必要最低限以外の物は処分しようと思います。

大切な友達にはプレも送りますね♪
アイテム溜まった分使えないしb
復帰はしないと思うから*
復帰してもサークル巡回してブログ書いて服着替えてOutする位だと思います。

友解、お気に入り削除ご自由に。

でゎでゎ(*ゝω・)b⌒☆

アバター
2012/05/27 18:19
そっか…。
でも友解しないからね!
INした時にまた絡んでちょー↑↑
アバター
2012/05/26 18:12
はん?
復帰しないとかw

学校でしめてあげるー♡ちゃき
アバター
2012/05/26 18:01
なに?

tk

↑の友達にはプレする

って嘘じゃね??w
なんで?って感じなんだけど(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/05/26 16:33
勉強頑張って\(^o^)/
あたしも頑張らなきゃ・・・・
アバター
2012/05/25 23:05
けけけけけけけけけけけけけけけけ


うけええええええええええけけけけ
アバター
2012/05/25 23:02
はー

残念だな。
アバター
2012/05/25 22:52
おまえもか・・・・・・
アバター
2012/05/25 22:35
君も放置かいノ

でも隠れINはしなさああああああああああああああい


授業中ノートさえとらないのは本当に不良ですな(´◉◞౪◟◉ `)
まあ今の単元やったことあるからいいけど.

それ以外は大丈夫だと思うよb

あ・・・英検か


頑張りやヘ(゚∀゚ヘ)))))
アバター
2012/05/25 22:10
 なんかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! って感じです><
ホントに・・・。
   あんまり絡んだ事ありませんでしたが。。。
 勉強頑張ってください!!((っていう私も数学やばいけど・・・。
アバター
2012/05/25 22:01
そんなああああああガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ゆかcまで・・・えぇ寂しくなる...>O<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.