Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


お部屋改装しました♪

画像


きっと最後の改装なんで、

Cコ消費しまくりましたww

目的=コイン消費みたいな…


最初たくさんアイテム買っちゃって;;
後からなぜか取り外したものもありますOrz
6000c位使っちゃったww


TITLE:ミステリアスな空間~神殿へと続く道~


POINT:ミステリアスに仕立て上げたかったので
メイン黒にしました♪
でも、真っ暗なのもちょっと嫌なので、
バックに聖女マリアを入れました^^
また、十字架を強調したのも特徴です(*ゝω・)b⌒☆

アバター
2012/06/25 16:13
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

教会と言うか、何か中世のお城の中を観ている様な感じがしますね。
アバター
2012/05/31 18:29
うん!

もう放置なんてやだようううう(´◉◞◟◉`)

ゆかばああああああ
泣いちゃう・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2012/05/31 18:18
ステキなお部屋^^
アバター
2012/05/31 18:16
追記

ちなみにサークルメンバーからは外すつもりはありません。
イン出来たら、コメいらないから足跡つけてくれるといいわ。
アバター
2012/05/31 18:06
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

5品で応募対応しておきました。

サークルの方でも休みがちな子いるけど、イン出来たらコメすればいいと思うわ。
アバター
2012/05/30 21:50
なるほど。。。
アバター
2012/05/30 20:50
大変そうですねえ―
わたしだったっら途中でやめそう
アバター
2012/05/30 20:41
すごい❢素敵なへやどすなぁ~^^
アバター
2012/05/30 20:27
 さすが ゆかさん ですっ!!
おしゃれですね~>v<
  そのセンス、私にも分けてくださいwww
アバター
2012/05/30 20:19
怒ってる?

ふん、馬鹿な(´、ゝ`)にんまり
アバター
2012/05/30 20:12
お部屋すげー((


かっこええな!!
アバター
2012/05/30 20:09
あらそう´^ω^`(ちょっとムカツク顔
アバター
2012/05/30 20:05
うわっ

やっぱりそれくらいいくかww

うち今回は壁も床も買わないよ~♪
あと、ウェディングじゃなくて、ほかのものを考えてる←
アバター
2012/05/30 20:00
6000cも使うとか金持ちだねぇーww

すてぷ&お水お返しっ✩
アバター
2012/05/30 20:00
消費ねw
おいらも10000cあるけどなんか、
10000以下になるとまたためたくなってしまうw
アバター
2012/05/30 19:56
おぉ~アバターにも合ってるw
おいら買おうと思ったけど、やめた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.