Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


メガ化Thanks(*ゝω・)b⌒☆

画像

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

テーマ:カラフルなストックと一緒に・・・



今からこのメガ化したゃつ一斉に抜いていきますww

最後に記念写真です♪

←実はさっきまでもう2本あったけど、収穫しちゃいましたOrz
収穫した後に気づいた(●´_ゝ`)ノ)Д`)ヘ゜ショ

ストックでまとめています♪
色とりどりにするために、
同じ色を3本以上残さないようにしました♪
本当なら白と青がそれぞれあと1本ずつあったのですが><

また、このメガ畑を作るのに結構時間かかりました;
大体3、4ヶ月位・・・かな??

まぁ、とにかく、がんばりました*
また、今度は別の花でがんばろうと思ってますっ

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

アバター
2012/07/03 09:12
オ波ー!( ^-)<≡≡((((☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウー

立位置ですが、ゆかさんが中央だったらよかったかもです。

農園も始まりましたので、ガーデンの方もやりかたによってイメージが、変わってくると思います。
アバター
2012/06/04 06:09
また次回戻ってきてから植えなおせばいいのよん。
勉強頑張ってねー
アバター
2012/06/03 20:41
サークルより
アバター
2012/06/03 18:12
サークルからお届けです
アバター
2012/06/01 19:57


こんばんゎノノ*
さーくるからです◎!、

明日以内に活動がない場合ゎ強制脱退となってしまいますので、
活動おねがいします◎ノノ

でゎ(*´꒳`*)

アバター
2012/06/01 19:17



comment thank you!

もういろいろと嫌になってですね\(^o^)/

アバター
2012/06/01 19:03
んなんてユーやつ?
アバター
2012/06/01 19:00
なにやねんww
アバター
2012/05/31 18:40
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

CUBEのWikiです←
でてくるトラップは5つあるらしいけど
うちらもう4つ見たよ

あと1つの無数の針は見てない
アバター
2012/05/31 18:37
やめろってばあああああああああああ

もう酷いいいいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.