Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


終わった!!


倉庫整理終わりました;;

最後の1コってときの清清しい気分やばいね///

ってことで、今からダブり見つけ出して、

プレ企画開くカラネ;;


もうちょっと待っててね

アバター
2012/06/25 21:26
あざーすっ
アバター
2012/06/25 21:20
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

5品で対応しておきました。
アバター
2012/06/25 21:02
精霊いいいいいいいいいいい
アバター
2012/06/25 20:40
うぃー

あとさ

その今の格好で書かないで 笑(
もっといいアイテムがあるだろ(゚Д゚≡゚Д゚) ああああ

できたら書いてねー
伝言板OPENしとく
アバター
2012/06/25 18:44
はい^^また機会がございましたらお願いします*mm
アバター
2012/06/25 18:44
すみません; コメみたの送った後でした><
アバター
2012/06/25 18:35
そうですか; ではプレでも大丈夫です><
アバター
2012/06/25 18:31
フリマ希望なのですがどうしてもフリマは出来ないでしょうか;?
アバター
2012/06/25 18:21
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=189116&a_id=1738515です*
アバター
2012/06/25 18:19
サークルお返事しました^^*
アバター
2012/06/25 18:17
企画参加感謝です!
この度 当選しましたのでお知らせに参りました★

友達申請を送っておきますので、承認のうえ、いつでも受け取れる
状態になって、お待ちください.

[ 承認した時点で、こちらがいんしていなかった場合、ぷれは遅くなります ]
アバター
2012/06/25 10:54
オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

5品で対応しておきました。
あと1回フリマお願いしますね。
アバター
2012/06/25 06:23
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

すてぷと水のお届けだす(o´・Υ・)ノ
アバター
2012/06/24 22:09
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
農園始まってから、出来る限り水支援とステップする事にしました。

サークルの選定まだの方は少しお待ち下さいね♪
アバター
2012/06/24 20:12
わおわおわおわおわおわおわお
あとるーじんちゃんも
今回はMath分かんないっていってるけど

明らかに勉強するだろwwwww


そーなのか、

そんなに熱心なのね、しおんまま
アバター
2012/06/24 20:05
そういえばそうだねー
抜かされてるね.

あとうちはりょうなちゃんにScienceを抜かされそうで心配だあ;´Д`);´Д`)
もっとも勉強してないけど 笑

そうだね
このまえMath負けたのは

ダメージが大きかったかも
アバター
2012/06/24 19:56
いや、別に先生に言うほどじゃないし
んまあ

Bのトップにいきたいのか
まずはしおんちゃんを抜かすってこと?
んでもBのトップになったら絶対Aに上がらないといけないんだよ

うちも今はAのびりだけど
絶対AにいけるならBにいるよりマシだよ(๑・・`๑)
アバター
2012/06/24 19:55
ありがとうです(*´∀`*)
アバター
2012/06/24 19:48
成績上げたいのか(´、ゝ`)

だったらはやくAに来てよ;´Д`);´Д`)
あとね
先生さ、うちら3人を次も同じクラスにしたけど
もし成績上げたいのなら分離したほうがいいと思うんだよね.

ゆかばあだけ他のクラスにいたら
成績ぐんぐん上がるよ?
だって「チームつくれ」って言われたらいつものメンバーじゃないし
他の人とも仲良くなれるし

うちも本当はそうしたいよ・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2012/06/24 19:43
アイテム倉庫整理なだけなら別にいいけど


退会はやめろおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/06/24 19:42
退会をやめるかとかねー(´◉◞౪◟◉ `)

だってさ
君理由に勉強に集中するとかいってるけど
勉強するの今日で最後だよ?
いくらやめようだいったって、もう終わりじゃないか

今日を過ぎたらもう夏休みだよ?

ちゃんと論が通ってないじゃないか(╬⓪益⓪)
アバター
2012/06/24 19:32
ちょっとまったゆかばあさん

友達の気持ち考えてあげなさいよ(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/06/24 19:24
う~んじゃあ今度また質問するからその時にまた教えて欲しいな☆

あとさ、何ポイントから交換出来るの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.