Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


↓ゃばす///

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/27
順位 イベント名 点数
13位 デビオの魔力キャッチ 339

このデビオ君超可愛いじゃんk///
13位取っちゃいました(´゚ω゚):;*.

でもどうせなら1~3位取りたかったOrz

あの、ぁれ、何ていうんだっけ、

手に持ってるやつ、

あれが欲しくて欲しくて欲しくて(๑・・`๑)

アバター
2012/06/29 20:10
⇓やっぱりフロッグチェックでお願いします
アバター
2012/06/29 20:09
ここですいません

ちゃんと本文読まずにやってしまい大変スイマセンでした

★゛

フリマ出品しました。
スイートアイスクリームです

14253で検索をお願いします
アバター
2012/06/28 16:38
↑ワタシ、最高でも250程度しか取れなかったーーー
300取れるってだけでもすごい。
アバター
2012/06/28 15:20
じゃあプチ旅行とか
アバター
2012/06/28 15:13
ロイヤルロンドン始まっちゃったんじゃない?
アバター
2012/06/28 15:10
は?笑(

まあ
アバター
2012/06/28 15:07
あ、ほんとだww

いらないー(´◉◞౪◟◉ `)
あとTel面倒だ!
アバター
2012/06/28 15:03
何がいる?
あと、ゆかばあ☎して(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/06/28 14:57
桜舞踊のフレーム(
アバター
2012/06/28 14:56
なんでだろ、りょーなちゃん返信来ない(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/06/28 14:50
下みたら消してね
アバター
2012/06/28 14:42
しっぽは前のプレ企画で出しちゃったやつ.
あ、あのね、プレ企画の上に書いた賞品やめた

参加者少なすぎるから当選者減らしました←
一等賞 黒ガチャ
二等賞 白ガチャ

当選者決まったけどw
アバター
2012/06/28 14:37
髪型は出さないよ(´◉◞⊖◟◉`)
気に入ってるし(´゚ω゚):;*.

赤の女王はね
気に入ってるけど
それ以外出せるものがないのー(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/06/28 14:36
13位おめでとです∮

あと投票かんさです✿
アバター
2012/06/28 14:35
髪型大切に使ってるし(´゚ω゚):;*.

アバター
2012/06/28 14:31
Pが欲しいの?って聞いてんのに
なんか関係ないことを喋りだしたな(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/06/28 14:26
だって退会しちゃうだろ!(tm
あげようとしたけどさ


青ガチャでもいいなら(ym

Pが欲しいの??(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/06/28 14:19
(╬⓪益⓪)

プレ企画に流すもん♡゛(氏、
最近プレしまくっててアイテム減ってきちゃったのー
アバター
2012/06/28 14:17
退会しちゃうんだろっ!!!
退会しないならあげるけど

どうせ退会しちゃうならプレが水の泡になっちゃう...(´・ω・`)
アバター
2012/06/28 13:47
おめでと*
メール見てない

あと、ゆかばあのやつはプレに出すつもり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.