Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


自分でもワロタ///


昨日友達と遊んだんだけどね←

太鼓の達人で遊んだんですょ←

DSとかPSPとかじゃなくてゲーセンの。。。

I Phoneとかだと余裕でクリアできるのに、

本物だとおワタOrz

いゃmjd、

画面見にくかったOrz

1曲しかクリアできなかったしww



ぁとは、友達の変顔?うけたww

なんか一回たまたま変顔取れたら、

その仔がはまりだしてww

ずっとその顔で取るの、

30枚くらい取ったんだけど、

まともな写真1or2枚ww

夏休み暇だからまたあそぼぉね(๑・・`๑)

アバター
2012/07/03 18:11
そっけないね
アバター
2012/07/01 16:51
二次試験どうだったー?
アバター
2012/06/30 13:49
今見たらうちもマスの総スコアなかった
アバター
2012/06/30 13:47
むーあっ

(´◉◞⊖◟◉`)

tk、君3世のパスワードしってんのかよ笑
アバター
2012/06/30 13:39
GPAに影響するのって
MYPの総合点数?

まあ・・・おしいね

糞男子共は?
アバター
2012/06/30 13:34
へへへへへへへへ

うん、そだね
授業態度よくしろや(´◉◞౪◟◉ `)

んで?GPA下がったの??
アバター
2012/06/30 13:26
へ?

ゆかばありょーなちゃんに英語抜かされたのかよおおお??!!
アバター
2012/06/30 13:20
うは、馬路かよ(´゚ω゚):;*.
そいつのパスワードもしってんの!?

あと、りょーなちゃんとゆかばあの成績(英語)どうだった?
アバター
2012/06/30 13:00
拒否したよ(´◉◞౪◟◉ `)

あと、その応募は・・・微損かな.
でも最近セーラー人気下がったからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.