Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ロマンチストの豚



ロマンチストの豚が、
聞いて以降頭から離れないww

ロマンチストの豚がいた~ってゃつ、
27時間見た人は分かるかもねww

どうゃらツボにはまった様ですww

めっちゃウケタ(´゚ω゚):;*.(´゚ω゚):;*.
原曲あるかぐぐったら、
作詞か作曲やなせたかしsで
mjビビったww

27時間TV面白かったです♡ ♡

アバター
2012/07/29 18:57
素敵&水遣り
アバター
2012/07/28 18:07
こちらに失礼します。
遅くなりすみません((+_+))
裏ワザ伝授にきました♪
[ペットをタウンに連れていく方法]
①ペットを外に連れて行くように設定をして、タウンの友達広場に連れて行きます。

②ペットを抱っこして、そのまま、友達広場のイスに座ります。

③タウンの別のエリアに移動します
それだけですbb
もちろん撮影もできます♪
ですが他人からはペットを連れていることは見えません。
説明が分かりにくかったらまたコメントお願いします。
ではでは☆
アバター
2012/07/28 11:33
今日から巡回はじめるよ━━━━!!
素敵のお届けヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/26 18:02
ですよねーw
勉強してたら、急に「ローマンチストーの豚がーいーてーーー」って
頭から流れてくるんですよww
アバター
2012/07/26 17:55
ひろばからこんにちわ
タイトル見てきました
wwwwwwwwww
私も見ました!
ロマンチストの豚
おもしろかったです
もののけ姫うたったひとですよね
アバター
2012/07/26 17:53
私も、ロマンチストの豚頭から離れませんwww
おもしろかったですね!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.