Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


全身筋肉痛なんですが←


どぉしましょww

なかなか直らないしww

座るだけで重労働っていうね←

ゃばいし・・・

だから座りたくないww

アバター
2012/09/15 11:58
おひさしぶり
アバター
2012/08/30 15:35
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

7品で応募対応しておきました。
アバター
2012/08/28 18:36
ありゃ、携帯電池切れ(おい

なんで飼ったの!?

いいなあ....

うちんちは、
お金がない ってうるさい笑
あと飼うとどこにもいけないからって言われた(☍﹏⁰)
まあ上海に親戚いないからね、うん。
アバター
2012/08/28 18:21
ありゃもう飼ったの!?!?


写メくれええええええええええええええい!!!!
アバター
2012/08/28 17:40
いえーい(

やっぱ微妙だけどね笑


てか今年の24時間TVまだ半分しか見てない(´゚ω゚):;*.
犬飼うの!?

うちは飼うとしたら猫派だけど、
もし飼うとしたら何種?
あ、プードルはやめてよね(爆、

飼ったら
ゆかばあの家に住み込む笑
アバター
2012/08/28 14:57
すみません、
見間違えで脱退させてしまいました。
もう一度入ってだたけるとうれしいです。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=71720
アバター
2012/08/28 00:37
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お待たせしました。
7月分の私からのサークルの贈り物の選定が終了のメドがたったのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。
アバター
2012/08/25 22:58
☀┏┯━━━┓感 
  ┠┘□□□┃謝
┏┛㋜㋢㋖便┃ ッ
┗●━━━●┛❤
訪問感謝です^^
アバター
2012/08/25 18:36
こんにちは^^ドリームハウスからステキとお水をお届けに伺いました~✿
アバター
2012/08/25 16:26
こんにちは✿ドリームハウスからの訪問です^^
アバター
2012/08/25 15:01
・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

お久な人ゎお久しぶりでふ(ぇ
友限巡回なぅ(ω)

名前変更のお知らせってやつですな( ´艸`)ムププ
元.ぴのですが⇔現.*すいーとべあ*
詳しいことゎ甘熊のブログに書いてあるね、ぅん。
呼び方ゎ別に今までどぅりでもぃぃし、「甘熊」でも
ぃぃし…うちが分かればΣd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
把握願*

最近絡んでなくてごめんなさぃ…|||
絡めるときゎめっちゃ絡みます、はぃ。

こんな甘熊ですが、どぅぞこれからもヨロシクっ!!

コピペごめんなさぃ…彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

でゎでゎまたね-ノシ
ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
アバター
2012/08/25 01:43
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

サークルよりお知らせです。
フリマは2回確定ですので、日曜日までに出しておくと比較的スムーズにアイテムを受け取れると思います。
現在約半分終了しています。
アバター
2012/08/24 22:59
こんばんは~♪ドリームハウスよりステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/08/24 19:37
大丈夫??
無理しないでね(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 15:20


ありがとう!!

お返しの素敵・水やり・お気に入りだよん!
アバター
2012/08/23 19:06
あまが■


モザイクwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/23 18:17
えー

あ、みくって、そっち(´゚ω゚):;*.
初音ミクかと思ったwwwwww


みくがボカロ好きって
そりゃそうだろって思ったし(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/23 18:08
うん


えんじぇるやってるよ
さなだかなちゃん?やってるよ
Owynやってるよ
あと沢山うちの学校でやってるひといるよ

ずーいんやってるわなwwwwwwwwww

えんじぇるが教えてくれた
アバター
2012/08/23 18:04
まあ
とにかくめんどうだ(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/23 17:58
め・ん・ど・う^q(

容量パンパンになってパソコンこのまえぶっ壊れた(´゚ω゚):;*.
こんど壊したらもうたたかれるのを承知なんで


やめとくb
アバター
2012/08/23 17:46
いやー
あのね、やりたいんだけど

うちのパソコン多分無理だと思う
なんかね、やるには

お金払うんだって、
CHINAからは無理ざんす
アバター
2012/08/23 17:42
糞早いわwwwwww


うちね、去年の夏休みいとこと1000ピースパズルやったんだけど
まあ8時間ぐらい?同じだけど

二人だしこっちwwwwwwwwwwwwwwww
最後の1ピース消えてさ

お母さんがゴミ袋で発見した(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/08/23 17:34
いないwwwwwww

同じ学校の人=ゆかばあ

って思えばb
アバター
2012/08/23 15:53
ここにすみません><

支援感謝!
すてきお届けー*+
アバター
2012/08/22 21:49
こんばんは^^ドリームハウスからステプ&お水です。
アバター
2012/08/22 17:40
ほえー

バドミントン!!
やってるのね~
夏休みでも、

アバター
2012/08/22 11:28
✢Hello ドリームハウスから巡回です✢
アバター
2012/08/21 20:34
だいじょぉぶ?
アバター
2012/08/21 19:00
...??

なんで筋肉痛なの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.