Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


超久々のブログ更新。


明日は14歳の誕生日です←

誕生日を祝ってどっかのホテルに泊まる予定だったのに、
今中国じゃ反日デモみたいなのがやばいんで、
外出禁止命令発動←
街とかで日本語使うと殴られるらしい←
レストランとかショップとかでも、
日本人お断りとか、「尖閣諸島は中国の領土と言った方に割引」
っていう看板があるんだって。
なんか悲しい><
うちが通っているインターの生徒はほとんどの人が日本好き(?)だと思うので、
なんか安心するんですが、
中国人の先生が日本人のことをどう思っているのか、
ちょっと心配です・・・
今日もなんか日本との戦争を予想(?)してか、
空襲警報みたいなのが30分間流れてましたww
めっちゃうるさいww
耳壊れるわww←
っということで、ひきこもりww
今週末は一歩も家の外にでないようにしますbb

Ps. うちのマンションに住んでいる日本人の部屋に生卵が投げつけられたそうです・・・
   尖閣諸島で日本と中国の関係が↓↓

アバター
2012/10/16 20:23
バトン頑張ってください(*゚∀゚*)
アバター
2012/09/18 22:34
お返しb
アバター
2012/09/16 19:45
どんまーいwww

sax重い、首こるwwwwwwwwww
アバター
2012/09/16 19:39
www残念wsaxだよw

アルトサックス吹いちゃってますw
アバター
2012/09/16 19:36
残念w文化部っすよww
スポーツ無理だからねー、うn(

吹奏楽b
アバター
2012/09/16 19:34
ずるいwww
いいなw何その学校wwうらやましいw
アバター
2012/09/16 18:42
STPお届けです♡
アバター
2012/09/15 16:37
我なんかテスト勉強なんかしない((

おwりょかwまたねn
アバター
2012/09/15 16:35
うざくてかなわん(´゚ω゚):;*.:;



落ち把握!*
アバター
2012/09/15 16:30
ないないww
我、覚えなきゃいけないとこ覚えれないもん^p^(


留年制度(((
いやあああああwwww
アバター
2012/09/15 16:29
ぶh(´゚ω゚):;*.:;


いや、先輩を自分が頼るんじゃなくて
先輩達が自分を頼ってくるからいやなんすよねww

辞書貸してだの、フられたから悩み聞けだの(
アバター
2012/09/15 16:26
えww

我めっちゃ馬鹿なんだよねw
こないだのテストの点数やばかったwwww
アバター
2012/09/15 16:24
mjsk ww

逆にゆか先輩にあこがれるなぁ((


先輩とかまぁ、いいときもあるけど、ほとんどは悪いな(
アバター
2012/09/15 16:19
そんな落ち込むなw

うぬwそうだよーbゆかは我の姉ちゃんと同い年ww

うそnww我ガキんちょっすy(
アバター
2012/09/15 16:15
ぶh wwwwwww

自分の中学厳しいっすからね(
まぁ、2年の先輩は「さん」付けだけどw


よく3年の先輩に絡まれる(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/09/15 16:13
そいやそうだったな(´゚ω゚):;*.:;

㊥1っすよ^q^


先輩達によく絡まれるのがたまにうざいと思う
日々((((((
アバター
2012/09/15 16:12
あーw来年その歳w
我2月生まれだからまだ12なんだよねー、うn(
アバター
2012/09/15 16:09
そら でいいっすよ^q^

今日まではゆか先輩と同じ歳だけど
明日ゆか先輩が誕生日迎えたら1個下の歳になるっすねww
アバター
2012/09/15 16:04
何歳に見える?ww

ゆかと歳近いよww
アバター
2012/09/15 16:01
おお!!

からもうからも(

強制タメで^q^((((


名前は そら だよぅヽ(*´∀`)ノ
適当にそらって打ったらでてきた^q^(
アバター
2012/09/15 15:58
wwおうw
そう呼んでww
アバター
2012/09/15 15:52
ここにすいません><

申請有難う✿

宜しくね\(^o^)/

暇だったら絡もうz!(
アバター
2012/09/15 15:48
大歓迎//*

ゆかって呼んでもいいー?q
アバター
2012/09/15 15:41
申請感謝★
これからよろしくねー//*
アバター
2012/09/15 13:50
はろおヽ(*゜∀゜*)ノ


誕生日で普通ホテルいかないだろ(´゚ω゚):;*.
家で過ごすのが一番よ、うん(o・ω・))-ω-))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.