Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


うっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


塾休みウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

反日デモのせいなんだって←キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

宿題やってなくてよかった~wwwb

アバター
2012/10/07 13:34




 コメありがとうございますmm*



アバター
2012/10/07 00:39
こんばんは*
友達訪問㊥・・・
ただいま、数学のレポートがんばっております・・・!
ゴールデンウィークが終わってしまううううToT

oh no~~~~!
アバター
2012/10/05 16:13
10月10日 放假はあります
アバター
2012/10/05 16:12
▹◃ゆか*.さん

回答ありがとうございました❤
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/10/04 19:16
回答感謝
アバター
2012/09/30 12:58
こんにちわ。ドリームハウスからステプのお届けです(*´ω`*)
アバター
2012/09/28 23:05
関係ないところにすみません

今回は、企画に参加してくださり、ありがとうございました<(_ _)>

当選したアイテムは

ハイビスカスビーチ
です

フリマ希望とのことでしたので、出品お願いします(1週間以内に。無理なら言ってください)

出品しましたら検索ワード等と一緒にコメください
アバター
2012/09/28 20:01
始めまして♪

そらっち♪です(●^o^●)

もし良ければ友達になってくれませんか?

友申を、送っときます(^^♪

ぜひ、よろしくお願いします☆(^_^)☆

(迷惑なら、消してかまいません)
アバター
2012/09/26 22:16
【祝】2000人目おめでとうございます(*´∀`*)

お祝いのstp、お水、お気に入りのお届けですノ*
アバター
2012/09/25 20:12
夜にゴメンm(_ _)m


   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・)
 ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
 `~し-J'素敵だよん
アバター
2012/09/25 17:43
こんにちは\(^O^)/
今日は体育祭がありました((余談すいません;;

サークルより、素敵お水のお届けです♪
アバター
2012/09/25 10:54
こんにちはー♪
サークルからstpお届けに参りましたー☆
アバター
2012/09/24 21:26
こんばんはー♪
サークルからstp、水やりお届けに参りました!
水やりはできなかったのでやれませんでした。。。
アバター
2012/09/24 17:45
こんにちは\(^O^)/
サークルより、素敵のお届けに参りました♪
アバター
2012/09/23 13:50
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

再書き込みです。
できましたら、希望の方を早めにお願いしますね。

お待たせしました。
8月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、26日頃まで受け付けて、揃い次第選定振り分けを行います。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

9月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43746259

選定欄A 女性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43753501

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757269

選定欄C 女性用髪型、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=43757547

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は私が着用していた上下服等の出品を多く出してあります。普通品ですが、コーデがより楽しくなります♪
普通品を希望された方には、応募数には関係なく贈るようにするつもりなので、書き込んで見てくださいね。
アバター
2012/09/23 13:38
こんにちは\(^O^)/
サークルよりお水素敵です♪
アバター
2012/09/22 17:22
800人目の訪問者さんにPプレする企画を開いた者です。

ご参加ありがとうございました。

訪問者数が800人を超えたため結果発表をしましたことをお知らせします。
アバター
2012/09/22 16:12
押し逃げ感謝です(`・ω・´)

伝言板わかんなかったからここですみません
アバター
2012/09/22 14:27
(。・ω・)ノさあくるより (。・ω・)ノ

朋申・すてぷ・おみず・お気に入り です☆
企画、参加させてもらってます*、

宜しくお願いします☆
アバター
2012/09/22 14:23
こんにちは\(^O^)/
プレサークルより、お水素敵お気に入りに追加させていただきました❀
豪華な企画、本当にありがとうございます><
非課金者&初心者の私にはすごく嬉しい企画です><
よろしくお願いします!!!

※友達申請もさせていただきました。が断ってもいいです(´・ω・`)
 だけど、友達としても仲良くしてくれたら嬉しいです(>_<)
アバター
2012/09/22 13:33
そうですか、了解です(´・ω・)
では諦めますね

またの機会がありましたら、よろしくお願いしますノノ*
アバター
2012/09/22 13:30
コメント有難う御座います✿゙

魔界郵便局の護身銃
おまわりさんのホイッスル
ナチュラルエアリーロング:黒
コサージュミニハット:黒
ルインズゴシック〈クイーン〉:赤

上記に求めはありませんか?
アバター
2012/09/19 19:38
コメントありがとございますm

stp&水やりしました(*´꒳`*)
アバター
2012/09/19 18:54
コメントありがとうございます^^
アバター
2012/09/19 18:43
質問答えていただき【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) 
stp!
アバター
2012/09/19 18:42

先ほどの事、解決しました><
とてもとても感謝しています><
ありがとうございました><
アバター
2012/09/19 18:22
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

企画参加感謝です*

友達申請が来ていたら◎です*

では、楽しみにしていてください*
アバター
2012/09/17 20:53
ふふふ(´◉◞౪◟◉ `)ryry
アバター
2012/09/17 20:22
反日デモはイヤな理由だけど、
宿題のこと考えると、他の日じゃなくて今日やってくれてありがとって言いたくなるかもー。
アバター
2012/09/17 19:38
www

おめっとさn




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.