Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


バトン「不良度数」


☠――――――――――――☠
・みたからには、堂々とやりなさい
・タイトルは「不良です」にすること!!
☠――――――――――――☠


①、学校に持っていくカバンはスクールバック?

○ 

②、字はくせ字?



③、授業中手紙交換してる?

×

④、置き勉してる?

○ほぼ毎日。
⑤、男子と仲いい?

×

⑥、学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?

○ なんか物を書くときは音楽聴くように推奨する先生が。

⑦、授業中寝たことある?



⑧、不良の友達とヵ居る?

×

⑨、学校さぼってる?

×

⑩、学校にペン持って行ってる?

○へ、なにがいけないの??

⑪、学校にケータイもって行ってる?

○学校広くて先生とか友達とか携帯ないと探せない;

⑫、学校で先生の話を聞いていない?

○ほぼシカトだゎ←

⑬、ピンポンダッシュした事ある?



⑭万引きした事ある?

×ないょさすがにww

⑮、学校の机に落書きしたことある?

○ ほぼ毎日してるww

⑯、学校に名札付けて行ってない?

× 元々ないし←

⑰、ピアス付けてる?

× 空けたくないw

⑱、学校にゲーム持って行ってる?
○持って行ってなにが悪い←

⑲、髪の毛茶色い?

× 
  

⑳、テストに落書きしたことある? 

○ テストに対して暴言←
END

○が15~20   完璧不良
○が9~14    まぁまぁ不良
○が1~8  不良じゃないよ
○が0の人 真面目さん

・・・
まさかの不良、

アバター
2012/10/27 14:45
ここにすいません、

回答ありがとうございました!*
stpです☀
アバター
2012/10/17 19:53
ここにすみません
コメント感謝です、友申感謝です
素敵どうぞ
アバター
2012/10/17 05:29
見ちゃいました(笑)
やりますヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/10/16 23:29
うちもまさかの不良Σ( ゚д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.