Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


紅葉を見に行きましょうよbb



着せ替えコーデです♪


TITLE 紅葉を見に京都へ♪


EXPLAIN 秋といえば紅葉ですよね、
        見ごろはもう終わってしまったかと思うのですが、
       いつみても紅葉はやっばり綺麗ですよね♡
       紅葉といえば赤、ということで、赤の着物等々でまとめてみました、
       アイテムも基本赤系で和物ということで♪
       中国には紅葉は全然見られません;;
       夏があけるとすぐに冬というような感じです。
       やっぱり日本は四季がいいですよね♪
       今年は日本に帰れませんでしたが、
       来年2月帰れそうなので、
       その時には雪景色を堪能しようかと思いますbb
       

アバター
2012/12/02 00:50


✈ . 12/2


Part8更新です!★


遅くなってすみません、






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.