Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


Merry Christmas

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
 How about your christmas??

久しぶりにニコタINを許されました♪

昨日は友達とスケートに♪
2回転びましたOrz
この学校は冬休みがないので・・・;
めっちゃいやです;;
1月の後半から1ヶ月間休みがあるので、
その際日本に帰る予定です*
楽しみだゎ^^
でゎでゎ*

アバター
2013/09/21 22:51
ここに失礼します^^

投稿したブログでは違反行為につながりやすい物だそうです;;
アバター
2013/05/23 22:45
回答感謝です!!ステプです^^
アバター
2013/05/19 20:01


こめんと感謝です◎

素敵どうぞ(  ^o^)




アバター
2013/05/18 16:32
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。姪っ子ね。本気で言ったのか?もしくは、私をからかうつもりか?
真相は分からないまま、今に至ってるよ。

にしても、60歳は無いよね~ww

でも、逆に考えたら、中途半端な年齢を言われてた方がショックだったかも。
流石に、60歳ともなると、おい、おい、冗談だろ?
そんな感じで、笑い話にもできるもんね(笑)
アバター
2013/05/17 20:08
はじめましてだね。
来てくれて、ありがとおおおお!

お礼に、お邪魔。
また、いつでも、お立ち寄りくださいね。
アバター
2013/05/16 21:57
ここすいません

こんばんは

回答感謝でした^^

お礼の素敵、お水です
アバター
2013/05/11 13:25
♀.りんなぅ! のサブです
アバター
2013/05/11 13:24
ここにすみません;

企画参加感謝です*
コーデであんなにほめられたの初めてです!
しょぼいですが、ぷれ贈りたいので、サブから申請しますのでおkお願いします。
サブでは、後ほど解除しますが、このアバでは解除しないので★
アバター
2013/01/24 19:38
1242404島にあば移動しました!
興味ある人・まだ友達でいてくれる人とかはきてくださーい!
アバター
2013/01/12 13:21
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチ♪ドリームより水やりⓈⓉⓅです
今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪
アバター
2013/01/06 10:45
おはようございます☀ リトルハウスからのstpです*
アバター
2013/01/02 20:41
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/02 01:38
( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!

お待たせしました。
11月分の私からのサークルの贈り物の選定が終わりましたのでお知らせします。

すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。
アバター
2012/12/30 17:10
いるっちゃあ いるんだけど。
なかなか振り向いてくれない・・・。
アバター
2012/12/27 10:18


✈ .12 /26

Part更新です!★

アバター
2012/12/26 22:25
いやあ、これでもニコカノは居るんだけど・・・。
リアは居ないんだよねーーーー
残念かい?
アバター
2012/12/26 17:03



✈ . 12/26


Part11更新です!★



アバター
2012/12/25 22:41
Merry Christmas

プレゼントもらった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.