Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


あけましておめでとうございますb


お久しぶりですbb

新年1発目のブログ更新になりましたwww

ぇ~っと、

今回、期末テストあって、

その成績次第では復活しようと思ったんですけど、

化学80点代取っちゃったんでOrz

絶望;;;

ってことで、これからもぼちぼちIN出来ればいいかな。という感じですb

放置している間もたくさんの方が訪問しに来てくれました^^

うれしいです(๑・・`๑)

全部98点前後にいけるようになれば、

復帰しますんでbbb

待っててくださいbb


追記※
放置するのでアイテム溜まっていく一方です。
ほしい方いれば、コメントください^^

アバター
2013/05/27 20:30

stp...(*^^*)
アバター
2013/05/26 14:38

stp★
アバター
2013/05/25 22:34
素敵どうぞ♪
アバター
2013/05/25 22:33
よかった
アバター
2013/05/25 22:32
全然いいですよ!
協力しようとしてくれただけでもうれしいです!
アバター
2013/05/25 22:23
中でいいですか?
アバター
2013/05/21 13:54

stp どぞッ♪
アバター
2013/05/19 17:04
はじめましてだね。
来てくれて、ありがとう。

お礼に、お邪魔。
また、いつでも、お立ち寄り下さいね。
アバター
2013/05/17 22:04
いえええええええええええええええい(は
アバター
2013/05/11 18:51
こちらに失礼します。
企画参加ありがとうございます^^
アバター
2013/03/19 21:46
わーお


久しぶり(´゚ω゚):;*.
アバター
2013/02/22 18:42
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ドリームからのステップ&水遣りです♪
アバター
2013/02/17 14:43
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

リトルハウスは、サークルのレベルアップ等の目的で、その機能を「ドリームハウス2」に移します。

新サークルドリームハウス2は、主にアバターのファッションコーデとガーデンの水遣りステップを取り扱うサークルです。

ドリームハウスと違うのは、課題付コーデの掲示板を増やして、水遣りのみされたい方へも考慮して、緩やかな報告で済ませるサークルです。
撮影会は、ドリームと共通で、今まであった私からの贈り物もそのまま、引き継ぎます。

私のサークルでは、強制的な事は、できる限り行うつもりはないです。
ただ、長期間何かしらの報告がない場合で、管理人が事情がないとした時は、メンバーから外しますが、復帰は可能とします。

リトルハウスの皆さんには、折角縁あって、私や兄のクナと知り合った方達ですから、ドリームハウス2で、また一緒にニコを楽しんで行きたいと思っています。

ドリームハウス2の掲示板は
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=216577

検索は、ニコタウンカテゴリーは「着せ替えアイテム」

検索は、ファッション、お部屋、ガーデンです。

それでは、ドリームハウス2で皆さんをお待ちしています♪
アバター
2013/02/11 21:16
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

サークル2周年を記念してアイテム少ないと思われる方へお知らせしています。
アイテム少ない人にとってP物手に入れるのは難しい方もいるので、私から該当者に希望を募りフリマにていらないCアイテムと交換します。
サークルメンバーで充分に課金している方は除き応募できるので、希望あれば、私のブログの「ドリーム市」というブログに書き込みお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902872


★アイテムで在庫が多いものを今回出品しています。
 前回出品したものは今回が最後の出品となります。

 フリマにて、いらないCアイテムと交換しますが、上限は5アイテムとなります。

★できるだけ多く希望書き込んでください。アイテムない子達から優先に選んでいきます。
 もし、アイテムがわからない人あれば、部類(持ち物とか上着とか)で希望出して下さい。

★書き込みは、私のブログにある「ドリーム市」の欄にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902872

※リスト参考
http://nicottotown.info/itemlist.html
Pショップ

検索は
http://nicottotown.info/itemsearch.html 

★応募は2月24日くらいまでとして、その後私が選定してお知らせしてから、フリマ交換となります。
アバター
2013/01/31 21:46
こんばんは^^ドリームハウスから訪問です。
アバター
2013/01/31 11:53
え、

馬路ですかp(´Å`)q
科学80点て(てめ

でもうちも何故か今回満点じゃなかったー。
Aが、6点中5点でした

今年はただでさえ物理は先生に嫌われてて(え
印象も薄いから。
奨学金は狙えません、ハイ。

くやしいっす!(黙
アバター
2013/01/26 20:12
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
勉強頑張ってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.