Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


【♡ 】海姫




着せ替え投稿です*


コーデタイトル⇒海姫


今回は海のお姫様をイメージしてみました♪

ドレスと魔方陣を同時に着用したことはなかったのですが、

着用してみると、意外にマッチして、気に入りました♡

魔方陣のお陰で、特別な存在って感じがしませんか??


あとは、海の中にいることを表現する為に、背景と魚をチョイス♪

お姫様っぽく、バラも着用しました(๑・・`๑)


アバター
2013/09/15 21:00
ないないwww

でもいつかプリで公開するからww
アバター
2013/09/15 20:56
中国とか韓国って日本人に似てるよね?

うちはハーフっていうまで普通に日本人と思われてるから日本人よりだと思うよ
アバター
2013/09/15 20:50
まじで?!

うち日本とフィリピン!

ゆかちゃんは?
アバター
2013/06/16 17:02

回答感謝でした!

STPですヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/12 20:16
なんのPPT?
アバター
2013/06/04 21:41

まじで願ってましたww

入れ、入れええって(笑
アバター
2013/06/04 20:30


ありがとう(✿◡‿◡ฺ)

ぜひぜひ語りましょっ♡゛
アバター
2013/05/27 23:20
頑張れ!

うち、今のクラスが嫌すぎてとにかくヤバいから
とにかく彼氏だけが頼りなの!

だから、彼氏と別れたらうち不登校になっちゃうかも!
アバター
2013/05/27 01:19
かなww

でも、それで付き合えたとは思ってないよ!
ちょっとそのおまじないのおかげなのかな?くらい・・・

えっと、



このおまじないはよく効くそうですよ
実際に付き合えた人もいます!

1 お願い事を3回唱えてください
2 その次に自分が一番かっこいいまたはかわいい顔をしてください
3 このカキコを全部で3回コピーして他の掲示板に貼ってください
3番が一番重要ですので必ずしてください。 そうしないと好きな人と両想いになれませんよ。 必ずゆっくり実行して下さい。
4 夜に寝る時に好きな人のことを思いながら一夜過ごしてください
ちなみにこのレスは嘘ではないよ! 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ!

だよ
アバター
2013/05/27 01:15
マジでびっくりした!
アバター
2013/05/27 00:52
そうなんだ・・・

うち、これで当たったって言うのかな?
真面目に信じたら当たっちゃったし!
アバター
2013/05/27 00:14
あ、今片思い中?

アバター
2013/05/26 23:01
ありがとう!!

付き合う前に彼氏に追いかけられてジャージ引っ張られてドアにぶつかって・・・
みたいな感じになってた時、

友達にいちゃいちゃしてる!みたいなこと言われちゃったし、
勘違いされるのは仕方ないよね!
アバター
2013/05/26 22:54
見せつけるとかそういうのは彼氏好きじゃないんだよね・・・、

うちの彼氏、クラスでけっこう静かな方だからw
アバター
2013/05/26 13:25
うちは6組なんだけど、誰にも3組の人にうちがリア充ってこと言ってないのに
7組のめっちゃ仲いい親友(リア充って教えた子)に
3組の人から紅羅はリア充って言うのを聞いた!っていってた・・・。

絶対3組の人には言ってないのに・・・
アバター
2013/05/25 23:32
此方に失礼します;
結構真顔で言われたんですが・・・
とりあえずそうしてみます!
ありがとうございますmm
アバター
2013/05/25 23:32
ココに失礼しますm

こめんと感謝です^^
ですよね、
パスコードつけても開けてみるんですよ;
アバター
2013/05/25 22:24
ありがとう!!

絶対相手の気持ち変える!

ってか、噂広まんの、早い・・・
誰かさんの勘違いで広まってるらしい

アバター
2013/05/24 23:45
ありがとうございます!!

でも、私のことは別に好きではない・・・っていってました
私のことをおkした理由が
同じ班になってすごく面白いから
らしいです!
アバター
2013/05/24 20:09
ありがとうございます mm

またの参加をお待ちしております !
申し訳ございませんでした㎜::
アバター
2013/05/24 20:06
本当に申し訳ございません<m(__)m>
アバター
2013/05/24 18:33
結局あの後告っちゃいました!!

でも、メールが来なかったのでドキドキしながら寝て
朝起きたらメールが来てて

「おねがい!します♪」
って書いてあって、おkされました!!
応援ありがとうございました!
アバター
2013/05/23 22:47
ありがとうございます!
アバター
2013/05/23 22:45
はい♪
アバター
2013/05/23 22:42
でも、一応

秘密の情報的な~

誰にも言わないなら言う!

って送っときました!
アバター
2013/05/23 22:39
今、メールしてるんですけど・・・

自分「そういえば・・・、あの・・・」

好き「あの・・・って何?」

で、告ろうと思うんですけどどうすればあああああ・・・!?
アバター
2013/05/23 20:20
コメント感謝です!

少しそうです
やぱり本人には自信なくて聞けないので・・・
アバター
2013/05/21 21:46
こんばんは^^コメント感謝です♪
ステプお届けに参りました^^
アバター
2013/05/20 22:16
回答感謝です !

そうだったんですか ::
残念です:

お礼の素敵です/
アバター
2013/05/20 21:47
求めありませんでしたm
アバター
2013/05/20 21:42
こちらにすみません。

コメント感謝。

求めていますが1:1は厳しいです。
アバター
2013/05/19 22:20
Cute bat

ってwwwwww

あ、もう一人好きな人いたけど誰か思い出せない
アバター
2013/05/19 22:15
本人ってDavid?

てか、好きな理由が
プリケツって
どーなのよwwwwwwwwww
アバター
2013/05/19 22:10
ほら、英語の教室が一緒だから、よく入れ替わるときにばったり会うし

CristinaとCarolineがDavidと仲良しだから
そのへんの情報がめっちゃ速いwwww

あれ、じゃあDavidはLydiaを追っかけに来たの?
Davidだけうかっちゃったら悲しいでしょwww
アバター
2013/05/19 22:00
正直いないと思うけどww

だってさ、この前なんかだれかが
「もう日本人は英検2級以上ない人は受けません」って言ったくせに
傾向がないよねwwwwww

Davidって、Lydiaのことが好きな人でしょ?
あの人英語ぺらぺらだから、絶対うかるんじゃない?
数学はどうかわかんないけどwww
アバター
2013/05/19 21:46
きんやってwwww


うちのクラスの一部がKinoって呼んでるwww
え、ゆかばあ反応に困るだろwwww
「え、あぁ、そう」みたいになる、うちの場合←

もしかしたらこっちもうけるんじゃない?
ダブル保険みたいな?
アバター
2013/05/19 20:27
多すぎだろwwwww

林ってwwwww


あの人受かってゆかばあ受かんなかったら馬路びっくりするし(え
なんかね、この前聞いたら
今はほとんど日本人学校から直でくるやつ受け付けてないんだって(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.