Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


あの、あの…週末っっっ!!!



久々のブログ更新!!


ということで、最近の近況報告。

==================

①夏休みが終わった

②転校した

③学校初日から宿題の山

④ということでニコタにIN出来ない日々

⑤今月までに英語の本2冊読まなければっっ

⑥その本についてエッセイ書くとか禿げてんだろぉおお

⑦まじで地獄なんですけどこんにゃろー(╬0∀0)=3

⑧今日土曜日なんだよ休ませろぉおおおぉ

==================


って感じです(*´・_o・)(・o_・`*)

新しい学校、個人的にはあんま好きじゃないです…

まぁ、12組は、全員新入生だったので、クラスに馴染むのにはよかったけどね。

みんなガリ勉じゃねぇかぁああああ

宿題の量はんぱないぉ、まじで。

地獄?あり地獄?大地獄?
なんかもう分かんないけど、とにかく地獄笑

ということで。

次のブログ更新はいったいいつになるのやら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.