Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


地味に気に入っているこの服。



この服

なんか可愛い♡

うちの大好きなボーダー笑

これから重宝するかも。

アバター
2013/10/19 11:02

 いえいえ*
  そう言う事でしたら大丈夫ですよ\(^O^)/
アバター
2013/10/18 15:25
こんちは~。今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2013/10/16 22:29
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。

9月の希望欄ですが、数が少ないので追加あればお願いします。

出品数が従来より少ない上、希望が少ないと配りたくても配れない事態になってしまいます。
出品数も1種類につき1つと言う具合で、ガチャならある場合もありますが・・・。

もし、追加記入なければ、少ないアイテムで配るか、適当に入れて送る事になります。
アバター
2013/10/16 19:33
プレありがっつぉおおお!!!!!1
アバター
2013/10/15 20:37
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。


遠くではなくて、近場に私の好みの場所が見つかれば・・・と思っています♪
近場と言うのは、関東近辺です。
長野県の白馬付近は十八番ですが、前々から思ってても見つけるのは難しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.