Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


無事4周年を迎えることが出来ました*


 

こんにちは+++

本日二回目のブログ投稿です♪

 

最近なかなかログイン出来ていないのですが、

先月無事4周年を迎えていたそうです笑

かなり溜まっていた通知ボックスを先程開いて、気づきました笑

 

これからもログインする頻度は今と変わらないかと思いますが、

何卒よろしくお願いします=3=

これからは、ニコタ住民との絡みを大切にしていきたいです*

これからもよろしくお願いします(๑・・`๑)

 

                         ゆか

 

アバター
2015/04/25 21:53
ネットの使い方を改めないといけないですよね(´・_・`)
アバター
2014/02/08 13:07
うーん、ブログとガチャはできて、コメントも見れるけど、着替えはできない!
アバター
2014/02/07 22:24
うほうほ(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

今、スマホからいんしてる笑笑
アバター
2014/02/07 18:54
ねー!

5周年目って、なんだっけ(

え、祝えよー。゚( ゚^o^゚)゚。
アバター
2014/02/07 18:39
うおおおおおぱじゃまいいなあ(゚Д゚≡゚Д゚)

うちは、3月だ。゚( ゚^o^゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.