Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ゴシックコーデ

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


今回はピンクを基調に、

小物や背景に白や黒も取り入れながらのコーデ^^

テーマがゴシックということなので、

レース系を中心に、

かっこいい系というよりは、可愛い系にまとめてみました*

背景は昨日フリマで手に入れたものを、

早速活用してみました♡

アバター
2015/04/16 21:28
明白了
謝謝你^^
アバター
2014/02/27 22:54
すいません、参加しますばっかのコメントきて記事消してました^^;
代わりの物送りますね
アバター
2014/02/18 22:50
(・▽・)ノ♪
アバター
2014/02/17 15:40
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリームハウス1月投稿分と2月14日までにサークルに投稿された方を対象にお知らせしています。

Pショップより自由に400P前後を限度としたアイテムを希望してもらって、フリマ解禁後に贈りとなるイベントの対象になっていますので、できたら今月までに希望を私のブログに書き入れて下さい。

書き込みは、私のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54618318
にお願いします。
アバター
2014/02/16 19:03
ゆかちゃーん!

ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ゴシックホスピタルのナースキャップ
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
求めてない?

ゆかcの不用品とプレ交換したいんだけど(`・ω・´)
アバター
2014/02/13 00:25
此方に失礼します

コメント感謝です

がんばりますノ
アバター
2014/02/12 21:41
内容なさすぎw(
アバター
2014/02/12 21:39
あは(
アバター
2014/02/12 09:57

 おめでとう&応援めっせ-じ
 ありがとうございましたヽ( ^o^)ノ♥!!!

 素敵お届けです*

アバター
2014/02/11 22:52
んー時間ないんだよなあ(´・ω・`)


うちも、白い恋人しかもらわなかったけど笑(しかもしぇりるにあげたしw)
でもうぃーちゃっとみたら、みんな沢山貰ってたwwww
アバター
2014/02/11 22:44
うちはもうほぼつくらん予定(笑)

というか、今日みんなチョコ配っててびっくりしたわ笑
アバター
2014/02/10 15:50

 ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ

 コーデお似合いです!

アバター
2014/02/09 17:53
だよね!!!!!!!

うちのこの前の物理みたいに、みんな上手くできたのに、2人しか昇格しなかったとか^q(

ワロチじゃんwwwwwww
やる気失せるわwwwwwwwwww

だったら、上のクラスで65以下はもうレベルダウンとかさ、
本人の意志で、レベルダウンありとかさ、
そういう制度もつくれよ^q^

上がってばっかで、受かるわけないだろ^q^(ty
アバター
2014/02/09 17:42
へんりーはね、もうね、

^q^q^q^q^q^(

こんなんだしwwwwwww
アバター
2014/02/09 17:41
あいりす曰く、2人ぐらいあがれるっしょ^q^
一緒にあがろうぜ^q^

って言われたんだけどさ。゚( ゚^o^゚)゚。

数学SからS+ね、7人いるのよ、
本当は8人だったけど、はんうっく連絡とれないらしい(´゚ω゚):;*.
アバター
2014/02/09 17:31
あいりすも、2問間違えw
うちも2問間違えだけど、あいりすとは随分わけが違う気がする(´゚ω゚):;*.
たぶん細かい採点だったら、うちのほうが減点されると思うwww

(うちはもはや証明すらなにがなんだかwww)

え、ヘンリーすらすらできてたよ^q^

うちとあいりすどっちもまちがえたやつね、先生がヘンリーのお手本を参考にしてとかいってた^q^(

ヘンリーやばす^q^(


とにかく英語早く上がりたい^q^(

アバター
2014/02/09 17:25
だから、物理の時間削って、他のやってたけど、
数学やっぱりむずかったwwwww

だめだ、私には才能がない(´゚ω゚):;*.
アバター
2014/02/09 17:18
まじか笑

うち、物理ほんとやばいwwww

全部空欄wwwww

全部Acceleration だったしwwwww

まじありえんwwwww

化学も最後の4問ぐらいできてないwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.