Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


いつのまに



いつのまに登録6周年を迎えておりました。
ここ数年は年に数回かInする位ですが…
このパジャマを頂きました*

時間が過ぎるのは想像以上に早く、
登録当時小学生だった私も今年は大学受験を控え、
アメリカ式の統一試験に向けて勉強を続けております。

本来は今月の23日にアメリカの統一試験を受ける予定だったのですが、
試験の主催者側が試験二日前に急遽キャンセル、来月に延期させるという
前代未聞の事態が起こり…
私も色々と対応に追われていました。

これからも統一試験や大学の帰国生入試に向けて
日本語での小論文や面接の対策、学校での勉強に専念するつもりですので、
今年はニコッとタウンからはより遠ざかろうと思います。


姉が日本最難関の大学に入学してしまったので、
親や先生からのプレッシャーが重くのしかかっているのですが、
それをバネに変え、姉に少しでも近づけるように、
私も努力しようと思います。

把握よろしくお願い致します*

アバター
2016/10/24 03:14
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・背景その1(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★背景その2(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124

※その6と7は、出来次第公開します。
アバター
2016/04/15 15:06
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

再度開く事を予告いた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

★今回も、課金の有無に限らずドリームハウス系列のサークルメンバーの参加は可能で、お部屋改装や投稿用のアバのコーデ等必要とされると思われるメンバー方は、私の判断で優遇されます。

★アイテムの希望は、5月1日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上5月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、振り分けの関係で、希望は良く考えて欲張りなくらい多めで良いので書き込みをお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。

★2月に希望をとったサークル5周年企画の希望アイテムは、この企画の選定時に同時に贈る予定です。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

★★ドリーム市 春ver.その1★★女性用上下服・全身服・アクセサリー系・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823301

★★ドリーム市 春ver.その2★★合成アイテム、共用上下服・全身服・髪型・フェイスと女性用上服・全身服・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823318

★★ドリーム市 春ver.その3★★共用アイテムで限定の帽子系・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823320

★★ドリーム市 春ver.その4★★共用アイテムの白黒ガチャアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823328
アバター
2016/03/30 08:47


   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←
アバター
2016/03/29 09:46



   ☛ 朝の 、 巡回 (ु*´ `)ू❣
   
     いろいろ 、 おいてくね (適当 ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.