Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


DQMJ2


 本日大阪で仕事って事で4時30分に家をでて愛知県一宮市に5時集合そして出発・・・・GWってすごいですね~すでに名神高速渋滞してましたねwまぁ分かってたことなのでカバンにDS忍ばせときました、35km渋滞の表示・・・普段なら2時間ほどで行けるのに何時につくのか・・今日の自分は応援って事なので運転はしてませんが会話もグチばかりになってきたし、まぁ音消して1hほど配合をやってましたね、結局10時大阪には入ってきたんだけど、現場にはまだまだ・・そして中止の連絡tt地元戻ったのが13時^^;まぁ近場でも仕事できるって事でなんとか17時に終わらせ帰宅できました~^^あのまま大阪でやってたら・・・日付かわってたやろな~っとw
 まあ、高速の帰り道これからDSやってもバッテリー切れはないやろって事で配合再開、魔王の使い2匹とはぐれメタル(はぐれ×はぐれ)を作りLV1ですれ違い通信やってみました、高速混んでるし、ひょっとしたら誰かとバトルならないかな~~て思ってましたが、自分寝ちゃいましたw草津PAでトイレ休憩で起され車に戻ってみてみると・・・一人来てました、LV1で置いてあったのですぐにスカウト行けると思いますが、こちらでのバトルは圧勝^^;まぁガンバッテもらいましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.