Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


後の辛さを考えると・・


 現状リアルではPET買う気ないですね~、それでも何かをとなるとペンギンなんか良いかな~って思いますが1~2Mぐらいしそう?後は今後出来るであろうトラのミニチュア版のネコ、今はヒョウ柄まで出来ているらしいけど、凶暴で手に負えないらしいね、飼い猫に手を噛まれるならまだしも、食べられちゃうのは嫌だな~w

アバター
2010/05/16 00:43
私は、大型のネコ科動物が大好きなので、猛獣が飼えるものなら、飼いたいです。(≧∇≦)b
ワシントン条約や、エサ代、飼育環境云々、現実的な問題を無視出来ればの夢ですけど。
アバター
2010/05/15 20:24
ペンギン、見ているのには良いけれど。
この間の動物園でもの凄い悪臭が~(>_<)
飼えません(ioi)って☆
アバター
2010/05/15 19:54
こんばんは♪

前に知人が
「子供の頃、近所に野良ペンギンがいた」
って話をしていました

その地域は遠洋漁業(?)が盛んだったようで
漁のついでに捕獲されたんだとか ^^;
アバター
2010/05/15 15:04
小さなトラや豹も可愛いですが大きくなったら怖いです(^_^;)
ペンギンちゃんは、食べ物に苦労しそうです。生魚ばっかり食べそうなイメージが(゜Д゜;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.