Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


年齢とともに^^;


 今日は床屋さんに行ってまいりました、小学校時代から通い続けてもう何年になるかw結婚もし、家も建てて引っ越した今でもやっぱ昔から行ってる所が落ち着きます、ただ、年齢とともに髪の毛の伸びが遅くなり、今では半年に1度・・・・・床屋さんにとっては儲からないお客となってしまいましたね^^;それでも、昔と変わらず~君と呼んでくれる今の所に通い続けるのであったw

アバター
2010/05/18 21:59
禿げて髪が薄くなっても、ちゃんと生えている人と値段が同じだよ~。
刈る量少ないんだからまけてくれww
アバター
2010/05/18 16:10
いいですね~^^
私も なじみのお医者さんがあったのになぁ。
もう 遠過ぎる(>_<)
うらやましいですよ!
パイソンさん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.