Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


録画F1モナコGP


 少しでも自分の時間作るべく観たいTV番組は全て録画して1.3倍速再生で観ています、先日行われたF1を観ていたら、なんと日本車が・・・世界のセレブが集まる町でフェラーリが映るなんて当たり前でなんとも思いませんでしたが、マッチがオープニングでくっちゃべっている後ろで日産のGTRが走って行ったではないですか、3回も撒き戻ししちゃいましたw
 GTRもな~マシンとしては世界1かもだが、スタイル&存在感が・・・まぁ32と現行モデルは個人的には好き^^マシンって感じがあるw
 最近町走っててもスポーツカー少なくなってしまいましたね~ハイブリッドも燃費の方向でいってるし、1台ぐらいハイブリッドで蓄積されたエンルギーをここ1番でパワーに換えれるって仕様車出さないかな~300kなんてどこで出すんだってあなた・・・300kは確かにそこら近所でってのは無理があるが(真っ直ぐ走るのがむずいし)200kなら2キロ舗装された直線あればいけまっせw
 ケチケチした事ばかり考案してると、世の流れもケチケチな世の中になって逝きそうで最近こわいねw

アバター
2010/05/20 16:39
最近、本当にエコカーが増えてスポーツカーが少なくなりましたね><。
フェラーリとか街中で前より見かけるようになったので、
二極化?しているのかなあって思ったりします。
先日ニュースで中東の富豪が10台One-77を買ったと見ましたが
実物を見てみたいなあと思っているのですが、日本で見かけられるかなあ。

第二名神は200km余裕で行けると思います!
250kmくらいその気になれば行けるんじゃないかなあ・・・
あっ、もちろん法律的にはしちゃいけないことなんですけどね♪
アバター
2010/05/19 21:11
ホントにスポーツカーを滅多に見かけなくなりましたよね。
エコも大事ですけど、やはり車にはカッコイイ!と思わせてくれる要素が欲しいです。
私は強そうな車が好きです。
最近の車はアクセルを踏んでも、思い通りに加速しないので、ちょっとつまらないです。
 
アバター
2010/05/19 18:09
200K!! おおースゴイ☆
あんちゃんは リミッター付きだったので、、
180Kまで、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.