Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


昨日の再現^^

画像

 昨日と同じ場所でメガってくれました、この波が過ぎるとまた暫く何も起きないようなw

水撒きに来て頂いた方々に感謝感謝^^

アバター
2010/05/27 22:38
メガるときって連続してメガる傾向があるみたい。。

次回はどうでしょうかね^^

私は名残惜しくて刈りとれない。。。/(°ё°)\
アバター
2010/05/27 20:02
メガ化した✿を収穫するとき、チョット寂しくなりますよねw
もうお目にかかれないんじゃないかと・・・
Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ

また会えるように水ヤリしときますゥ♪
アバター
2010/05/27 14:49
え、2度目のメガ花でしょうか(^_^;)
すごいなぁ~~・・・ガーデニングの神様か、デージーの神様でも付いてるんじゃ?? とにかく、おめでとうです(^o^)丿☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.