Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今日のお仕事


 3階建て総タイル貼り、そして何故にタイルでお葬式カラーw外壁タイルだけでも500万ぐらいしそうなんだけど・・・まぁ人の好みかなw
 ただし、なんでサッシを外壁より奥に入れちゃうかな~お金有ってデザイン凝りたいのかもしれないが、おバカさんですね~雨漏りしなければ良いのですが・・・ご愁傷様です。
 家自体はシンプルで行きましょう、お金賭けるなら、内部の設備に使ったほうが、快適に生活出来るとおもいますよtt

 設計士に家の設計をして貰ってはいけません、これ常識‼
    ここらはまた後日でw

アバター
2010/05/29 23:54
設計士の話の続き、ちょっと興味あります。

私も後日を楽しみにしてます。
アバター
2010/05/29 20:54
 設計士にチェックしてもらうのであればOKかと、
 まあ強度だけかなww
アバター
2010/05/29 16:44
サッシを中に入れる意味はわかんないですね
内部にこったほうが、快適な生活が出来るってのは言えてますね
お風呂は大きめの方がゆっくりできます。
アバター
2010/05/29 09:37
やっぱり 図面だけで話を進めるより 実践的に見ている人の方がいいんでしょうか?

すごく興味がわく内容なので後日また記事にしてください!

アバター
2010/05/29 03:20
お家講座 楽しみにしております☆
アバター
2010/05/29 00:05
あれっ。相談先は設計士さんでは無いのですか。設計士さんはデザインする人?
以前、エアコンのパイプが変に長い家に住んでいて、やっぱり住宅提供数が多い大手の方が、ノウハウあって良いだろう、と考えたことがあいます。
住んでみないと、わかりませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.