Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今日のお仕事


 自分地元では仕事してないので、仕事はほとんどが高速道路利用してるのですが、行きにETCゲート通過してしばらくするとエラーのメッセージtt出口でゲート開かないと周りに迷惑&おかま掘られるのも嫌だから有人のゲートに、まあ問題なく記録されてますって事で気に留めなかったのですが、帰りも入り口ゲート通過とともにエラーtt通常2回電子音が鳴るのですが2回目のときにエラーが出たのでやはり出口で記録されてませんと言われてしまいました、明日は従業員に渡してあるカードで再チャレンジしてみようかと思っとります、同じ症状出たら車載器買い換えないとな~^^;

 今日はどうもこんなんでしっくりこなかったです、朝関連会社から自宅FAX聞かれても、頭真っ白で思い出せなかったしw仕事しててもペース上がらないし、やる気も出てこなかった、昼にもう帰るべなって事で帰宅、子供とじゃれてるとなんだか手が冷たく感じまして、自分の体温測定、即お昼寝となりました、まあこんな日もありますねw

 今日明日の現場は下が白、2階部分が濃い茶色、昔では有り得ない、今でもあんまない配色の家ですね、このセンスも頭の固い自分ではわかりませんtt
 体調不良の為ここについては明日にでも・・・(なんだか後日とかおおいなw)

アバター
2010/05/30 19:35
パイソンくん、、
ちょいとお疲れみたいだね、、、
、、なんだかそれじゃ、、
、、ETCの意味(スムース)ないような気がするねぇ、、
 
現場へ行くのに車運転することが多いみたいだから
くれぐれも疲れをためないように、、
*安全運転だよ^^*
アバター
2010/05/30 10:34
そんな日もありますよね^_^;
そんな時はやっぱり 何もしないで 休むのが一番ですよ!
とは 言ってもそう ゆっくりできないでしょうけど・・・。
体があってこそなので お大事に!!

あと ほんと今の家は 変わった家というか おもちゃのような外観の家が多いですね。
住む人にとっては 最高の家だとは 思いますが・・・
アバター
2010/05/30 05:40
お仕事お疲れ様でした☆

体調よくなりますように・・・。

次の記事も楽しみに待ってます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.