Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今日のお仕事


 昨日今日は同じ現場です、日曜日なので近所に配慮して9時スタートにしときましたw
今回の現場は色使いは?でしたがベースは四角、屋根は正面だけW勾配(2段になって下ってくる仕様)まあ普通でいこうよと思いますが・・・雨漏りしないように気おつけて仕事してきたつもりです。ベランダも突き出しでいい感じじゃないかな^^
 だけど最近分譲建売でしか見ないようなベランダに開口(穴)が作られていました、手すりのある壁にね、これってなぜいるのか解る人コメントPLZ^^;空気が循環されて洗濯物が早く乾くとか?
 個人的にはいらないと思っています、ベランダは危険な所で結構雨漏りする家多いんだよね~、そこにさらにバクダン背負い込むことはないと思うんだけどな~、突き出してるからよっぽどいいと思いますが、下に部屋ある所もおおいよね^^;それに大きな開口作ってる所も見かけますが、スカートで洗濯物干すのは辞めて貰いたい、●みえtt
 家はよくデザイン重視する人いますが車に置き換えて考えてみてよ、意味もないのにボディーに穴あけるかな~tt

 
 

アバター
2010/05/30 23:15
そうだね~、、
それは、、デザインだからかな?、、
あんちゃんは ズブの素人なんで解らないけど、、
、、でも、、あんちゃんの同類には
ありがたいサービスだね~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.