Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


INAXショールーム


 洗面所にもう少し収納が欲しいとの嫁の要望で色々検討した結果ちゃんとしたのを入れようかって事になり、INAXショールームに出かけました、2年ぶりですかね、家新築の時に入った時はスタッフが案内してくれたのだが、収納だけって言うとあちらの方ですで終わり、まぁこんなものかとwトステムも中に入っていたので両方のカタログ貰い、用事は済んだのだが滅多に来れない所なのでキッチン、トイレもついでに見学してきました、L型か~Iランド型か~いいな~と思いながらも家の狭さを痛感させられるだけでした^^;世界一のトイレ上海万博モデルなんての置いて在りましたが、説明とかしてくれないので、なにが世界一かは・・・ttその内トイレは力まなくても吸い出してくれる様にでもなるのだろうかw

 ショールームの外では警察、消防と横転した車・・・安全運転で行きましょう^^

アバター
2010/06/02 01:03
あんちゃんがワンルームマンションに住んでた時のトイレは
お湯が ”プシュゥ♪”、、って出て気持ちよかったもんね~、^^
トイレも日々進化してるんだな~って関心したもんだけど、、
、、なになに、、吸いだしてくれる、、、
、、んじゃ いちじく館長はお役ごめんになるねぇ^^;
アバター
2010/06/01 14:42
ショールームって わりとあっさりしてるんですね~。
こんな 時代だから、もっとガツガツ説明とかするのかと 思ってた(^_^)
アバター
2010/06/01 00:16
洗面所、リフォームですか?
いいですね~^^
洗面所の収納って大事です。
うちは洗濯機のラックしかないから不便。。
アバター
2010/05/31 15:18
安全運転してるつもりのラクトリオです(^_^;)
奥さんとよく相談して、ナイスな収納を選んで下さいでです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.