Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今日のお仕事


お世話になってる同業から仕事どう?
けり付いたから無いよ~
1件やってくれ
OKってことでFAXもらい現場いくと自分的には久しぶりのタマホームちゃんでした。(悪口書かなきゃ良いよねw)
タマホームにはタマルールがあるおかげで比較的シンプルです、終わってきましたw
作業終わり掃除してると家のご主人様がお茶を持って登場、そこで単刀直入にタマはどう?とストレートに聞いてみました。
 NETで下調べしたそうですが、書き込まれてる様な事は今の所無くて良い感じで進んでいますよ~だそうです、話ししやすかったのでさらにハウジングセンターとかには行きませんでしたか?と聞いてみました。
 見に行ってきたけれど現実的、予算も含めて無理だ~と感じてしまった様です。
まあ、家の展示場の見方などで長話になってしまい、さらに子育て、しつけと・・・帰るのがメチャおそくなってしまいました~^^;
 え~毎度の如くハウジングセンターなど家の展示場の話など後日ネタ無しの時などでw
   (いい加減にしろ‼いわれそうだtt)

アバター
2010/06/02 07:47
情報収集は大切ですもんね(^o^)丿☆☆
お仕事お疲れサマですクポ~~♪(*^^)v☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.