Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


オーラを放つ女性・・・


実話です、男として最低、失礼極まりない等、批判されるのは覚悟しましたが・・・
 
恋愛に関して自分はいつも受身です、家に鏡はあるので自分のLVも解ってますしw

だから相手に対しても容姿では判断しない様にしてました、ただ自己管理という観点から、いかにも太い人は敬遠していました。

昔々彼女がいない時期に友人からPちゃんって太っていなければ、1日ぐらいデートしてあげれるよね?とTELがありました。

いつも休みの日には車で宛てもなく走り回っていたPちゃんは車酔いしない子ならいいよ~と快く承諾しました。

指定された時間、指定された場所に愛車を止めているとドアをコンコンそしてお早う御座います、Pちゃんですか?と聞かれました。

Pちゃんもおはよ~~^^と言いながら相手を観て頭下げました。

その瞬間からPちゃん大混乱、衝撃がきつく相手の顔見れません。

それでも失礼な態度はいけないと日本海側でもいってみますか?と聞きOKってことで車を走らせてみました。

とても直視出来ません、左のドアミラー見るのも諦めました。

昼食も向かい合わせで座ること出来ないのでマクドのドライブスルーで許して頂きました。

存在感がすごく暑い季節ではないのにPちゃん汗だくh

海に着き浜に歩いていくと、風がきつく砂が顔に当たって痛い痛い、情緒不安定なPちゃんはドサクサに紛れ砂を女の人にかけてしまうのでした。

顔なんて好きでそんな顔になってる訳じゃないし、それで判断しちゃいけないというのがポリシーでしたが、打ち砕かれました。

これ以上の事は自己防衛本能が働いての為か思い出せません。

精神に障害のある人、身体に障害のある人いろいろドライブしてきましたが、この時の人だけは無理でした、失礼な話しですが、御許しを・・

アバター
2010/06/09 08:26
パイソンさん、おはようさんクポよ(^_^;)
私も見た目とか入る方かもしれないので、パイソンさんに偉そうな事は言えませぬが; とりあえず、その日はお疲れサマでしたと言わせて頂きますクポよ( とりあえず、どんな人でも砂をかけてはダメですよ;) ではでは。。
アバター
2010/06/07 21:39
あんちゃん♪・・・・・
失礼ついでに書くと
ビューティーコロシアムなんて番組だったかな・
あんなLVちゃうよ^^;整形では無理ぽい
頭蓋骨から移植しないと無理な世界だったと記憶してますtt
スタイルは良かったけど後ろ姿ですでにHIプレッシャーかけられましたtt
ただ、自覚してるのか、すごく気を使ってくれてましたね・・
電話番号聞いてはみましたが、即削除、本当に申し訳なかったけど
無理なものは無理^^;
アバター
2010/06/07 21:23
Pちゃん、、だ、、大丈夫ぅ~^^;

、、今はあんちゃんちょいとやせたけど、、
メタボの時 その子紹介してもらえばよかったな~^^;
アバター
2010/06/07 13:18
わかりますよその気持ち私は女ですがそれは…という感じです私も人を顔で判断してはいけないと思いますけどそれはちょっと…ですよね(+o+)

中学生という生意気な小娘が余計なことを言ったとは思いますが一つお許しください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.