Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


休みのはずがw


自社の現場は無いのだが、他社は梅雨入りにより予定が狂って来てるようで、HELPのTELが・・雨でどうせ休みだろと思っていたが、強行でやらされた、まあ午前中はなんとか良かったんだけどねw

工期ってのも大事かもしれないが、建てられてるお客からみたら、止めてほしいだろな~^^;

うちらの仕事、ほんとは雨降り禁止やねんtt

アバター
2012/10/30 18:23
おぉクロウいいな~
アバター
2010/06/20 22:16
天候に左右される仕事は大変だね~、、
、、スケジュール組めないし、、
予定も定まらない、、

でも、、Pちゃん♪ ガンバ☆!!
あんちゃんも 職種は違え仕事してるから、、
大変さはわかるよ、、
体を気にしながらお互いがんばろう!!
アバター
2010/06/16 09:27
知らなかったです;
でも、雨で足場が滑ったらオオゴトですしね。
気を付けてお仕事頑張って下さい(^_^;)クポリ…
アバター
2010/06/15 21:13
それは大変ですね。これから本格的に雨降りなのにね
くれぐれもおケガの無いようお気をつけください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.