Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


訪問に行けなかった言い訳tt


先日、皆様の所に訪問しなかった日ありましたよね^^;
雨の合間って事もあって、応援頼まれバイトしてましたw
次の日雨かもって事でがんばってあげないとな~っと、はりきって仕事してたんですが、15時の休憩まではなんともなかったんです、暑かったのでポカリも500mlしっかり飲んで再スタート、16時頃突然に足が震えだし、気分も悪くなり失速・・・少し時間をもらい、頭と顔を水で洗っても・・・いまひとつtt水分補給したばかりだが紅茶花伝(ミルクティー)500ml一気飲み、本当は一気飲み体に良くないんだけど、すでに具合悪いんだしwそれでも仕事復帰できそうになく最終手段、若くもないのにシャツ脱ぎ捨てて水道でジャブジャブw軽く絞ってそのまま装着、もう一回頭と顔を洗ってなんとか騙し騙しリスタート、19時に終わる予定がおらのせいで少し遅くなってしまいましたtt
去年も1度やらかしてるんだな~年をとったって事ですかね^^;

アバター
2010/06/22 20:02
いえ、年とかそーゆーことではなく ^^;
ご自分をいたわってくださいよ~
健康第一、です♪
アバター
2010/06/21 23:39
中学生の時に同級生のサッカー部員が夏休みの練習中に倒れて暫く休んだ後に
再度練習に参加したところまた倒れてしまいそのまま天国へ

当時は熱中症ってそんなに知られてない時代だったせいもあるのでしょうが
今では喉が乾いたと思う前に水分補給するのが重要というのが浸透してきました

頑張るのはよろしいのですが無理し過ぎて頑張るのはいただけませんよホントに

アバター
2010/06/21 08:04
根性で乗り切ったのですね、お疲れサマクポ(^_^;)
年齢の疲れとかそんなのあるかもしれませぬ~~=3

家でたっぷり休養を取って下さい。
それで栄養ドリンクを飲みましょう(゜∀゜;)クポーー
アバター
2010/06/21 02:09
お疲れさまです^^;
仕事だとっ 無理矢理にでも、騙し騙しでもっ
なんとかしなきゃってこと
ありますもんねぇ~^^;

ポカリ500mlではっ少ないかも~^^;
私はっ冷えピタを鞄に入れれてて~
いざって時は、脇とか首とかに貼ると
なかなかっいいですっ^^

お互い頑張りましょうねぇ^^
アバター
2010/06/20 22:10
Pちゃん、、
気をつけてね、、
これから暑くなるから、、
水分はマメに取ること、、

あんちゃんは”ミネラルウォーター”を
なるべく取るようにしてるよ♪
アバター
2010/06/20 22:04
お疲れ様ですぅ。
無理しすぎには気をつけてください!!!
アバター
2010/06/20 18:35
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

お仕事大変だと思いますが、これからもっと大変な時期。
水分補給をお忘れなくw
ムリは禁物デスよ^^
アバター
2010/06/20 17:08
お仕事本当にお疲れ様です。

これからの暑い時期、どうか気をつけてお仕事してくださいね。
アバター
2010/06/20 16:14
お疲れさまでした。

疲れが残るお年頃、ご自愛くださいませ。(^^;

あまり無理&無茶しちゃダメですよ。
お仕事があるのは、有り難いことですけどね。これから夏場、体力をつけて乗り切りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.