Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


今も記憶に・・・


末っ子という事で、ほとんどなにも買ってくれない父が、当時ジャスコのおもちゃコーナーでゲームソフトを眺めていたおらに、「なにか欲しいのがあるのか?」と言って、希望のソフトを条件も無く買ってくれた事が、今となっても不思議な出来事で、記憶に残ってます^^幼い頃からアレが欲しいなんて言うとケツをつねられたりして、祭りに行ってもただただ歩くだけw進学反対、弁当無し、小遣い無し、昼は金も無いから水とお茶で・・・恥ずかしいから教室出て昼寝してましたね~、家が貧乏ではなかったのですがねwそれなのにこの日の父には何があったのか、未だに理解不能ですwでも嬉しかったから当時の事を鮮明に覚えてるんだと思います、そのソフトはドラゴンクエストⅠ(当時から値段が飛びぬけてましたねw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.