Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


家庭かシングルか・・・


 理想を掲げたら、必ず離婚になるような・・・価値観だの考え方だのって、違うのが当たり前だし、全てを犠牲にして子供に未来をって考え方が出来れば、結婚生活もなんとかなるかもw今家には3と5才の子供いるけど、マジ手かかるのさ^^;でもそれを先祖の人達クリアーしてきて今自分がいる訳で、好き勝手したいからって放棄出来ないですね、まわり離婚増えてるってメディアでよくいってるが、少ないとおもうよwしたところは親も離婚してるってのは聞くけどねwほとんどが子供中心でまわりだし、自分の趣味も止めて、それによって嫁に納得して子育てしてもらってるって感じですが、今の自分が独身だったらどうなのかな~って思う時も実際あるけど、結婚出来て良かった、子供も出来て良かったと、いつも思いますね~出来ればいまの嫁と一緒に過ごして生きたいとおもっとります^^まあ正直自分自身人間とはいえ生物であるから、種族繁栄という遺伝子があるわけで、結婚って当たり前の事だと思うし、子供も作っておかないとね~w独身貴族って気取っても、それってすでに生物として欠陥hhh壊れてるって事に気づいてほしいな~TV業界って独身多いから、道連れしようとしてるんだねw(辛口)

アバター
2010/06/28 18:34
お子さんがいるんですね♪私は子供が好きなので羨ましいですうちのお母さんは子供がいないと楽だといいますけれどね・・・(>_<)私にはまだまだ先のことですけれど

3歳と5歳とは可愛い盛りですね私も早く子供がほしいなぁ・・・と思う今年13の情けない小娘のささやかな願望ですけれどね・・・(゜レ゜)
アバター
2010/04/27 16:30
訪問ありがとうございます
アバター
2010/04/26 18:51
訪問どもです^^stp
アバター
2010/04/26 18:37
はじめましてです^^
伝言板が書けないので、ここで失礼しますm( _ _ )m
訪問ありがとうございました。
嬉しかったです♪
でも、来てみれば…
仕事に疲れた時しかインされないのですか??
では、今日 来て頂だけたのは本当に奇跡的なのですね#^^#
インされた時、また来て下さいね!
お待ちしています(*^_^*)
アバター
2009/06/10 20:32
3歳と5歳ですか!
うるさいんですよねー、3歳とか5歳ってw
かわいいけど^^
うちには1歳と5歳がいますが、もうひっちゃかめっちゃかです^^;

正直独身貴族には憧れます。
なんて自由なんだろうと。なんて優雅なんだろうと。

でも夫がいて娘が2人いてって、やっぱり幸せだな~と思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.