Nicotto Town


村の電気工事屋


こんな時期??

ネットの ニュースで 早期予約が 入っていました。


中国産の松茸ですが ・・・

気候が 安定しない この時期 地元産は 期待できないので

注文してしまいました。

地物は 恐ろしい値段です。

アバター
2010/07/30 20:04
マーガレットさんへ

国産は無理だけど 中国産やカナダ産は スーパーで

お安く 売ってますよね。
アバター
2010/07/30 19:59
松茸一回も食べたことないや↓
アバター
2010/07/28 21:31
聖夜さんへ 本当に 国産は ビックリだよね。
アバター
2010/07/28 13:50
早松だよね~(^^)今の時期は・・値段は倍以上に高い。

うんうん、昔は多かった~(笑)
ここ数年はデパートで岡山産の値段を見て・・ビックリ!です
アバター
2010/07/28 02:22
昔はね この地域 踏んで通るほど 生えていたんだけど

今は 親となる 松が 枯れちゃって ほとんど 出なくなりました。

道端で 売っている 金額を 見ると ひとけた 違う。
アバター
2010/07/27 21:56
国産マツタケなんて・・もうどれだけ御目にかかってないやら^^;

中国産すら何年もたべてないや・・そういえば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.