Nicotto Town


村の電気工事屋


今日 ラジオで・・・

無くなって もらいたくないもの・・・


と言うお題で "駄菓子屋さん" って いう 回答がありました。


駄菓子屋さんには 小さい頃には お目にかかれない 田舎ですが

最近 都市部では なんとなく 看板が 目立ちますね。

静岡の 方では テレビで 見たけど おでんが あるみたいですね。

現地に 行ってみたい・・・


時間が出来ないので ムリか

アバター
2010/10/26 14:06
近所に何軒か駄菓子屋さんがあります
確かに・・これだけで食べていけるのかこっちの方が心配になる(^^;)
この辺のお店は、お年寄りの生きがい?って感じかもしれませんね~
アバター
2010/10/25 21:35
駄菓子屋さんだけでは生活はむずかしいのかしら。
人気のありそうな駄菓子が、お店の一角に置いてあるのは見かけますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.