Nicotto Town


村の電気工事屋


尾道三部作

てっぱんを 見ていたら なんとなく 尾道に 行ってみたくなりました。

近いうちに 行ってみますかね。 それも 電車で・・・

懐かしい街を 歩きたい気もします。・・・・

お好み焼屋さんでも 探してみますか

ついでに 古いLDでも 引っ張り出して 鑑賞も いいですか?

アバター
2010/12/04 14:06
尾道行ったんだ、いいな♪
東京にいた大阪の人にお好み焼きをごちそうになったことがあり
そのときはじめてキャベツがいっぱいですっごくおいしかったです
めんがはいったお好み焼きは...苦手です
アバター
2010/12/02 21:37
広島焼きってそばかうどんを選べるんですか。
食べたくなりました~ww 
アバター
2010/12/02 17:47
尾道で親しまれているお好み焼きは「尾道焼き」と呼ばれ、尾道独自のトッピング「砂ずり(砂肝)」と尾道名物「イカ天(スルメ揚げ)」が入っているのが特徴。

なんだそうです。 今日尾道に 行って 現地で 普通の 広島焼きを 食べてきました。

肉玉そばで 600円なり スペシャルにすれば 尾道焼だったかも…

コンセントって 今騒がれている 電気自動車の 充電口も コンセントだし

壁に埋め込まれていない 露出型も コンセント・・・

簡単に 電気接続できればすべて コンセントと プラグでしょう。


ちなみに 広島焼きがベースなので 麺は そば・うどんが 選べますね。

府中焼き なるものが 出ているようなので 次は 広島県府中市へ

アバター
2010/12/02 15:07
しつもーん!
尾道焼きと広島焼きは違うんですかっ
尾道焼きにはめんがはいってますかっ???
アバター
2010/12/01 20:32
てっぱん→尾道ですか・・。
前に住んでいたとか、よく行かれてたんですか。
なんだか、のどかな風景が浮かびますね~^^
行ったことないんですけどww
いつか行ってみたい街です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.