Nicotto Town


村の電気工事屋


天満屋・・・

実業団女子駅伝で 優勝しました。

地元企業さんなので 優勝セールなんか 期待するんですが・・・

どうでしょうか。


どうわともあれ  優勝おめでとう。

アバター
2011/01/12 22:15
読み方は「たかはしし」ですよね。
岡山三大河川に名前がありますし。

高梁は備中松山城ですよね。
城の受け取りに赤穂浅野家が指名されて大石内蔵助が行ったことでうちの地元とご縁があります。

ついでに言うと、私の出身大学の助教授(当時)は高梁にも講義に行っていました。
アバター
2011/01/11 20:19
>たぬきの 休息さん

いろいろ廻られましたね。 高梁市って ご存知でしょうか

日本一高い所に現存する天守閣で 有名なのかな(高梁って読める)

毎日 岡山市まで 65キロ(片道)を 通勤しております。

吉備国分寺の そばを 毎日通ります。

岡山県の 象徴みたいな ところですね。

アバター
2011/01/11 03:08
兵庫県民ですが、岡山は大学時代にお世話になったので知っていたりします。

吉備路はサークルの定番コースでした。
造山、作山、こうもり塚はもちろん緑山・上林の古墳群も廻ってました。
宮山の周辺を廻ったときは、自然薯堀りの方に出会ったりもしました。

吉備路以外も廻っています。
操山とか赤磐・牟佐の辺りとか。
旧真備町の箭田大塚の辺りも廻ったことがあります。
あの頃は事前に許可もらえば中に入れましたよ。
今は知りませんが。
アバター
2011/01/10 19:18
>>たぬきの休息さん

あらあら あなたは 誰なの・・・

岡山の 史跡も 廻りましたか?

特に吉備路方面
アバター
2011/01/10 19:15
岡山の天満屋は時々お世話になっています。
2月にまたお世話になる予定です。
アバター
2010/12/25 05:38
ありがとぉ電気屋さん!!

じゃあそろそろ パソコン変えた方がいいのかなぁ~
うちのパソコンちょうど5年目~~
アバター
2010/12/24 04:42
たまにはうちのとこに

コメントしてよォーーー(゜レ゜)
アバター
2010/12/20 20:23
普通のデパートですよ。

関連企業もいろいろありますが 広島・高松・米子 岡山 倉敷などに

店舗があります。

アバター
2010/12/20 10:26
天満屋は何を売る店でしょう
企業名からは
手芸用品を売る店とか
天丼を売る店とかを
想像してしまうのだった

デパートかなぁ
アバター
2010/12/19 20:57
男子よりあんまり注目されないけれど
女子駅伝もスゴイ勝負になることありますね。
優勝セールは・・・どうなんでしょうね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.