Nicotto Town


村の電気工事屋


110番

本当に 必要で 110番に 電話したことありますか??

2回 電話 しました。

2回とも 交通事故でした。


しょうもない ことで 110通報を する人が増えているようですが

よく考えて 連絡しましょうね。

アバター
2011/01/11 20:06
みなさん 110番も119番も かけないような

平和な 生活が いいですね。

投稿ありがとうございます。
アバター
2011/01/11 17:24
私は電話したことないですね。
良いことです^^うんうん♪
アバター
2011/01/11 15:33
私はしたことないです。
しょーもないことで、救急車を呼ぶ人もいるそうですね。
困ったものです。。。
アバター
2011/01/10 19:01
110番はないですが、119番は何回かしたことがあります。
そのうち1回が自分の上の階の火事。
本番は、やはりどきどきしますね。
ちなみに後は避難訓練の通報訓練です。
「訓練火災です」と最初に言う以外は本番と同じですが、消防のセンター中に自分の声が響いていると思うとどきどきします。

119番も救急で悪用する人が多いらしいのでやめてもらいたいですね。
そんなことをしていると、その内有料になったり刑罰が設けられたりするようになるかも。
それで通報をためらって助からないなんてことがあったら本末転倒です。
アバター
2011/01/10 18:59
基準は みんなそれぞれ でも 人身に 影響があれば・・・




アバター
2011/01/10 18:42
僕はしたことないなぁ…。
考えておきたいことですよね^^
アバター
2011/01/10 18:34
私は、近所でバスがぬかるみにはまってた時、
深夜だったので電話したことありますね~

しょうもないことかな?
判断つかない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.