Nicotto Town


村の電気工事屋


京都の路上喫煙禁止

観光地の 清水寺周辺 路上喫煙禁止地区に・・・

賛成ですね。

百害あって一利なし タバコは 習慣性が問題になる

発がん物質ですか??

しっかり税金を 払っていただいているんで ガラスケースの

中で 申し訳ないんですが 機関車・蛍 で お願いします。

アバター
2011/01/19 20:18
タバコは嫌いです(๑´→ω←`๑)
アバター
2011/01/19 19:33
どこでもそうなのですが、特にああいった文化財の多い場所は火事が起きたら取り返しがつきませんからね。
例えば、思い切って海外旅行先を日本の京都にした人たちからしたら、タバコの煙が流れてきたり、灰が飛んできそうになるのはかなり不快でしょうし。

タバコを合法としている以上、タバコを絶対吸うなと人に強制はできませんが、有害性が指摘されている以上は、人に迷惑をかけない吸い方というのは今後も考えていかないといけないでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.