Nicotto Town


村の電気工事屋


ルパンの奇巌城

http://www.kaerucafe.co.jp/blog-lupin/2010/11/post-24.html

ルパンの奇巌城


地元 高梁市の 備中松山城で ロケが

ありました。 現存する 日本一高い所にある 山城です。


登山だけでも しんどいです。 みなさん お疲れ様でした。

アバター
2011/01/25 16:59
やっほぉ~~~
アバター
2011/01/22 21:45
この山の天守閣より 少し上に 岩が採れるところや 木が茂っていた

ところとか あります。 また 池の跡も残されています。

当時の人は 近辺の資源で 大きな 天守閣や 周辺の建物を 作ったんですね。
アバター
2011/01/22 21:00
そんなに登るのがしんどい山にどうやってお城を建てられるのか・・・
昔の人の技術と足腰の強さに感服します。
身近なところで撮影があると嬉しいですね♪
アバター
2011/01/22 15:51
昔の人は足腰が強かったのでしょうね。
山道を甲冑着て攻め寄せたり、篭城するのに必要なものを運び込んだりしていたわけですから。
私は軽装でもしんどいと思います・・・
アバター
2011/01/22 15:32
登山は苦しいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.