Nicotto Town


村の電気工事屋


いま ニュースで

全国に 知られている岡山の企業・・・

トレハロースなんかを 製造していますが

昨日 ADRを申請しているようです。

研究費や 将来に投資していたようですが・・・

恐竜の発掘(化石)も いいですが

玉野にいる 猿さんの 今後も 心配

グループ企業も併せて 再生してもらいたいものです。

アバター
2011/01/31 20:26
そうですね。

林原美術館 放送局の近くにありました。

金額が 高いので 入りませんでした。

起業再生ADRで 一般に 美術品が 転売される 危機だそうです。

アバター
2011/01/30 19:36
トレハロース…。

訪問感謝です!
アバター
2011/01/30 14:39
ふと思い出しましたが、面積の割りに入館料の高い林原美術館なんてのもあったような。
置いてあるものはいいんですけど、貧乏学生には痛い料金でした。
アバター
2011/01/29 05:28
じゃあ

せめて

好き
アバター
2011/01/28 21:27
スケートリンクは無いようですが モータプールは いまだにありますね。

カブトガニ博物館の恐竜は不明です。 見たことがないんだな

近くは 何度も 通るけど・・・
アバター
2011/01/28 20:57
昔、岡山駅の近くに名前をつけた駐車場やスケートリンクがあったような・・・

変な宇宙人が出てくるCMの会社ですね。

笠岡のカブトガニ博物館の恐竜の模型とは無関係?
アバター
2011/01/28 15:09
ADRってなに
放送大学でもとりあげられてた企業だね
アバター
2011/01/28 04:33
いきなりだけど

私の、ニコ彼になって下さい!!!!(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.