Nicotto Town


村の電気工事屋


いま 一番忙しい テレビ スポットは・・

やっぱり アナログ放送が終了する 告知でしょうね。

本当に 電波帯を空けるために 必死ではあります。

ちなみに 携帯電話の800MHz帯も2年後には 明け渡さねば・・・

ムーバの皆様

simカードの無い 電話機

買い替えですね。

アバター
2011/02/02 00:40
風邪は驚異的に回復中です。

アナログ終了告知は本当に多いですね。
地デジ対応テレビは麻生さんのエコポイントが功を奏して大分普及したようですが、まだアンテナが対応しきれないところがあるようですね。
本当に7月で放送終了となるのかな。

携帯電話も切り替え中ですね。

そもそも空けた電波帯は誰がどのように使うのだろう。
電波帯って国民の財産なんじゃないか、そしたらテレビ局も電波使用料が必要なんではなどと妄想したりするのですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.