Nicotto Town


村の電気工事屋


バレンタインですか??

幼稚園・小学校・中学校と 田舎なので 完全持ち上がりでした。

バレンタインとは 縁もない世界でした。

高校と言うと ほとんど 男子校状態なので もらったことは

ないかも・・・

会社に入っても 男中心で 事務屋さんも 現在では 男ばかり

チョコレートなんて ほとんど縁がないよねー

アバター
2011/02/06 15:04
覗いてきました~

高いチョコはびっくりするくらい高いですね~
一万円超えるチョコってどんな味なんだろう・・・
アバター
2011/02/05 20:49
たぬきの休息さんへ

天満屋岡山店 今年は 売り場拡充で

頑張っているようです。覗いてみては・・・
アバター
2011/02/05 10:22
職場は義理チョコ花盛り・・・
やめようかと何度も話に上がりつつ現在もずるずる継続されています。
なので岡山に買出しに行く予定です。
アバター
2011/02/04 20:38
聖夜さん

昨年は 別のブログで いっぱい ぼやいてましたな

今年も 同じようですか??
アバター
2011/02/04 12:59
私はバレンタインって行事をなくしたい人です(笑)
友チョコ・・面倒・・って姫のだけどね(^^;
アバター
2011/02/03 20:05
僕は貰ってみたい側です…(○`∀´○)笑

僕があげますよ^^←(ぇえええ!?

アバター
2011/02/03 16:52
じゃぁ
気持ちだけしかあげられないケド

あげる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.